ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

玄徳さまの「蜀カードホルダー」ゲットでハァハァ

2006-04-13 22:28:18 | マジアカ/QMA
今日も先輩職員がいなかったのでお昼が17時。
ま、わかってたことだから親に夜エサいらんと言ってあったけど。
仕事終わったらドンキへ直行!←ホーム

クレジット入れたらゆーりたん到着。
くいだおれのトナメを4回やってる間に夜エサタイムさせました。
アニタイ:ウルトラマン「コスモス」が答えられなくて1回戦敗退orz
常識なんですか…一人だけ不正解(時間切れ)でした。
予告通り、ペガサス組でボコられてるくいだおれ君でしたー。
終わってからメガシューユを4回?くらいやってたんだけど
またしてもダメサポっぷりを…むぉーー自分のバカバカ!

ゆーりたんがお家に帰らなくてはならなくなったのでお別れして、自分はあと1時間…とくいだおれを引き続きプレイ。
区間賞とれませんねー。決勝もいけませんねー。ハハハ…(乾いた笑い)
最後の1回だけ気持ち良く優勝して(ユニコーンですが)、帰宅。

風呂の順番がつかえてるから入んなきゃ…

QMAケットの申込書のサークルカットを下描きしてたんですがコレきっとペン入れしたらきったなくなるんだろうな…トホホ
でもれおんたそを描きました!vv

…明日は飲み会鬱…2次会は行かないようにして、どんなに遅くなってもドンキで待っててくれてるゆーりたんと合流するぞーーー!(笑)
22時は過ぎると思うぞ…でも100円2クレのうちには滑り込みたい…

土曜日のマジアカ大会ウチのホームであるんですけど人数集まったのかしら。
足りないようなら大王呼んで参加してみようかなとも思ってるんですけどなにぶん小心者ですから…まだ迷い中。
今日店員さん捕まえて聞くの忘れてたしなぁ…

おぉ風呂。早く入んないとおこらりるぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿