ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

いやぁ涙腺ゆるすぎて困ります;;

2008-08-28 23:19:55 | 料理とか生活とか
8月28日木曜日。
久しぶりに仕事帰りに鈍器によってぶるぶるまっすぃ~ん部活動してきました。実に1ヶ月ぶりくらいです。どんだけサボッとったんじゃ・・・^^;
うん、やっぱりぶるぶるは気持ちいいv
・・・てことで早く終わった日は鈍器に寄ろう・・・部活再開ですよ♪

10分間ぜい肉揺らした後、買い物して帰宅。
これまたラブボディ(お茶)とウイダーインゼリーを買うだけのつもりがカゴいっぱいにモノが入ってる(((゜д゜;)))あれっ、誰がこんなに入れたんだ!ドッコイショ、重くて持ってられねぇレジいこ・・・
お茶3本、ゼリー4個、他カップめんとかお菓子とかサトウのごはん3パックとか・・・こんなに買いこんでどうするんだろうorz
ダイエットはもう始まっているのに;;

で帰宅後日記書きながら珍しくテレビつけてました。
アンビリーバボやってたので観てたんですが駄目ですね・・・もう涙止まらん;;;;;
友情とか絆とかが奇跡を起こしたとかいう話は信じがたいけど感動してしまう><
テレビつけるとティッシュの減りも早くて困りますね^^;
なんせ何度も言ってるけど水戸黄門でも泣ける人なんで;;
「あんた!」「おまえ!」だけでねもう涙涙←おかしいですかね?

明日は、仕事は月末だけど終わったらクマりに行こうかな~(´∀`)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿