ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

ユ・サンチョルって誰・・・

2008-08-28 22:53:07 | マジアカ/QMA
8月26日火曜日。
病院終わった後藤江に行ったら、○さんに見つかった!
とりあえず席に着いてはいぢそスタート。
藤江で出会ったのは・・・昼休みのひおーい大先生、仕事終わった青るさん、ゆっちさん、YENさん、ユズリハさん、エロペンさん、ふぇりささん、それから富山から遠征に来てたきさらぎさん。

タイトルのなべらえかが出て、自分はその単語が何かわからんけど答えれるので普通に並べ替えたけれど、とある方
(゜Д゜)<チョ・ユルサン
てなってて超吹いたww
上手過ぎーーーww

○さんもかなり廃プレイしてったですよ(笑)
あおらぎさん紅玉だからって赤い服着て青いの隠そうったってダメですw決勝で青投げてたの見たんだから(笑)

この日はメインでトナメばっかりしてました。全国大会は3クレくらいしかやってないっす。
●マッチング。
びぅねいさん、じだいおくれさん、メグメルちゃん、ナナさん、久々レオンハルトさん、そっけつさん、マオ君、ソートちゃん、キジムナーさん、サフィアさん、ヨシカさん、ネオ君、ろっくうぇるさん、ナズキチ。

●呼びかけ等
・じだいおくれさん「ツブサンオハエロ」ちょそんな挨拶どこで覚えたんすかー!でも決勝でスポびぢゅいただいてしまいました。あれ?この方武器は何でしたっけ、次回お礼をしなくては^^
・ナナさんと「ハヨーンナナタソ」「ツブサンハヨーン」と挨拶交わしましたv気持ちいいですね~♪
・マオ君の日記にも書いてあったが(笑)なんかの名前でお互い「エロツブ」「エロマオ」ってシンクロしてしまい噴出wなんで被るねん!みたいな。。
・この日何度もマッチしたソートちゃん。平日にこれだけ何度もマッチできて嬉しくてvvお互い愛を叫びあっておりましたvv数回分まとめて(笑)。
つ「そーとちゃぁあん」ソ「TUBULOVE」つ「ヒサシブリーン」ソ「アイシテマス」つ「ガンバテネシケン」ソ「またあそんでねっ」つ「そーと→たべる」ソ「ツブタスケテー」つ「エーンガンバッテ」こんな会話してたかとw
他無理やり回答オンパレードでしたし(゜∀゜)
何かの蟹の種類:ソ「ツブガニ科」
雑びぢゅ「細川護熙」:つ「ほそかわそーと」
○○法典:ソ「ゴハンツブ法典」
何かの島の名前:つ「ソート島」
○○論:ソ「かれぇ論」←たしかこの後「やべぇはらへった」と入れた。かれぇ(´Д`)
楽しかったです♪無事宝石昇格出来たのか気になるところです^^
・キジムナーさん「アラマァツブサン」つぶ「コレハコレハッ」どこかの主婦の挨拶ですかwwこういうのも初で地味に面白かった(笑)
・ネオ君「ふじえにえろがっ」つぶ「エッドコヨドコッ」ネオ「あなたのことでつ」
む、ムキィ!なんでやねーん!!しかも隣で○だけエロよさんが笑ってるしッ・・・(((゜д゜)))
・ナナさんはマリオのライバル○○○○○を「ゴハンツブ」にしてました、でも自分はマリオの足元にも及びませんです、マリオは憧れでした(´∀`)
・ヴァルキー>@セリーさんて方から「つぶはえろいゅ」と言われました。「エッエロクナイュ」やっぱりすぐに反応してしまう^^;
・タイトーにいるナズキチを釣ったのですが芸タイでわかむらさきさんと2人でとーかつつきしていましたw○○へおいでよだったか行きたいだったかようこそだったか忘れたけど「とーかのへや」って入れときましたw

早めに帰って日記のレスでもと思っていたけど結局0時まで居てしまいました。
せっかく時計塔に行けたのにクエストが失敗で消えてしまってた後だったというとてももったいないことをやらかしたつぶでした。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれおんたそっ (メグメル)
2008-08-29 08:54:29
最近マッチしても呼びかけできないケースが多くてちょっぴり残念><
自分もクエスト消えてた気付かず時計塔いっちゃいました~仲間w
返信する
いやぁ参ったねぇ (ごはんつぶ)
2008-08-29 19:40:09
>メグメルちゃん
おいらが弱すぎてさっさとおっこっちゃうから1回戦アニゲ以外のタイピングじゃないと会話出来ないね^^;
一応魔神は勝ち負け両方見れたのでそれでいいかなとも思ったけれど、やっぱりれおんたその素敵なグラフィックを写真に収めるまでは何度でも(勝ち負けはもはや関係なく)鍵とりに行きますです!
クエストのセットは忘れないようにしなくちゃ(´Д`)
返信する
おはえろございます(・∀・) (じだいおくれ)
2008-08-30 07:00:51
みなさんえろえろと仰ってるみたいだから、えろが挨拶がわりかとw

でも決勝までご相伴できて、武器も投げることが出来たので本望です。
ありがとうございました!

自分、不器用ですから…武器は使いこなせませんが(←腐先生乙
芸四文字か線結び、もしくはラン4を…
いえいえ緑でしたら何でも投げて頂ければ幸いですぉ(*^ω^)
返信する
かれぇはうめぇ (ソート@レオン)
2008-08-31 23:00:06
こんばんは。
今日は、先日ここで教えてもらった「つぶかれぇ」のレシピでかれぇを作りました。感想は・・・

うわぁ! かれぇ! うめぇ!

と初めてウマいかれぇができました。

ゴールデンカレーは初めて使ったんです。
思ったより辛くなく、まろやかでゴハンが進んでしまいました。
おいしいレシピありがとうございました!

返信する
(^▽^) (ごはんつぶ)
2008-09-01 20:29:04
>じだいおくれさん
あ、挨拶言葉だなんてっ(((゜д゜)))えっえろくないんだからw

すぽびぢゅホントありがとでした^^
自分スポびぢゅ実は全然使いこなせていないですけど><
嬉しかったですvそして優勝おめでしたvv

では以降は芸四字を差し上げますね♪(芸能の予習ほとんどしていなくて、びぢゅとスロ以外☆があんまりないのです^^;)

>ソートちゃん
わぁまぢで作ったんですかぁ(´∀`)!!

スパイシーだけどそんなに辛い!!ってほどでもないんだよね~>ゴールデンカレー

あぁ、かれぇ食べたくなってきた~~~(´Д`)ハァハァ
ソートちゃんを具に入れます(゜∀゜)vv
返信する

コメントを投稿