ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

実は今日仕事休みでした~

2006-04-12 20:32:09 | マジアカ/QMA
昨日からワクワクしてました。
平日に休みをもらえたということは…

「COMの多い時間帯にマジアカできる♪」

…ハァ。この思考回路、何とかしろや…(笑)

いつまでも布団とっかぶってられなくて、8時過ぎには起床。
でもダラダラしてたらホームへ向かったの結局11時くらいでした。
とりあえずくいだおれの個人授業を3回くらいして、メインのごはんつぶに切り替え。
そしたら…レオン同盟の黒鎌.さんとマッチングですよv
嬉しくて&緊張してうまくタイピングできなかったですw(笑)
2人で決勝戦に行けてホントに嬉しかったvv←つか2人きりでしたね^^あとCOMでしたし
2回目もマッチングしましたが私が3回戦で落っこってしまって…上手くやればレオン杯だったかもしれないのにスミマセン…ペット紫な上に順番当てはダメですorz

そのあとは2,3クレやってケルベロス行ってしまったのでやめて、くいだおれのトナメをやってました。
どこかでまたレオン同盟にいらっしゃるれんすたぁさんとマッチングしていました。
こちらがサブカでしたので気づかれてはいなかったと思いますが;;

それで今日はくいだおれが大魔になってしまいました。
しかもとんでもないことにケルベロスに飛ばされてしまいました。
有名ランカー勢揃いのケルベロス組に迷い込んだくいだおれ君は即座に「まだ来るの早すぎだよ」と言われるかのように敗退しましたとさ。

そこまでやってる間に、隣に座っていた女の子2人組がすごくうるさくなってきたので(1問正解するごとに拍手して絶叫)、帰りました。

先日衝動に駆られて買ってしまった世界地図帳を見ながら、昼寝してしまいました。
中学、高校で使っていた地図帳どこ行ったんだろ、ほんとに。
うぁー、今日間違えた○×、
「アフリカの最南端の岬は喜望峰である」
確かにその下に「アガラス岬」がある…しかもマジアカ2の学タイで覚えたはずの。
…とか、考えながらzzz

QMAケットのサークルカット、そろそろ描かなくちゃ…
…イベントの次の日休みを取れるよう手配もしなくちゃ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿