ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

今日から新年度…

2006-04-04 00:06:48 | マジアカ/QMA
新年度が始まったけど、仕事も前年度のものの御片付けもできてないまま。
いや、これから片付けるしかないんですが。
時間中に片付けようと思ってもお客さん次々と来るから結局今日はほとんど何も進まなかったヨ…

仕事、意外と早くキリをつけて逃げるように退社。
昨日、また明日ねと別れたUりたんとYまたんとマジアカ合流だーーと息巻いて店に行って賢者ごはんつぶのトナメをやってたんですが待てど暮らせど来ない…。
オイラ風呂の時間までに帰んなきゃ…とメールしたらあわてて来ましたよ。
つか、帰る10分くらい前ですがな。
とにかく残された時間(+30分オーバー)で上級2人のトナメの補佐(役に立ってないって)をちょこっとして別れました。

今日は上級くいだおれのナビ先生をフランシス先生にしたくて、個人授業も3回しました。
芸能苦手でペットも緑なワタクシ…きっついです;;
んでもって形式の得意苦手がはっきり分かれているワタクシ…
1限目にタトゥや順番当てが来るなら何とかなるけど、、、もうなかなか完走できませんねvエフェが5限目じゃないと完走不可能です。

あぁまた日またいじゃったよ…汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿