ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

日をまたがなきゃ日記書けない生活しかできんのかオイラは…

2006-04-05 00:54:06 | マジアカ/QMA
いやその…今夜こそは23時台に日記書くべくマジアカから早く帰宅しようと思ってたんですが。
Uりたんが突然やってきたーーー!!vv(笑)
上級くいだおれを少しやってて、最終クレの時に。
それ終わってからUりたんのカード2枚を2クレずつやって帰りましたら23時半。
帰ってから迂闊にもおかんとくっちゃべってしもたら日付が変わってしもた…

全国の順位?カード通したら出てきましたね。
今夜は賢者ごはんつぶ1回、あと数クレはずっと上級くいだおれをやってただけなので2人分しか見れなかったですが、キングリーグ11人抜きのごはんつぶは鴨だったから仕方ないとして、くいだおれ…自分的にはありえないくらい頑張って100人抜いたのに(自分一人の力ではないんだが)もらえたスクP、5Pですかぃ。入賞ってなんなんでしょうねー。
2の時はA、B共に500位まで晒してくれてたけど…3はキングしか載らないんですかね。
まぁいっかv
木曜日は上級ごはんつぶとイドブレイク、初級スケちょんを通してくるか…。

明日(だから今日だってw)は晩御飯カレー作るとおかんが言ってたので、寄り道(マジアカ)せずにまっすぐ帰るぞ(笑)←カレー好きvvvv

しばらくロマサガ(ミンストレル)放置のままだなぁ…
5周目の終盤から進んでないや…
アルベルトラヴv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿