ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

日またいじゃったw

2006-04-03 01:14:57 | マジアカ/QMA
日曜日は富山でFETCGの大会があったので、午後からUりたんと2人でMYカーで富山へ。
ま、いつものメンツです。
午前はマジアカ。10時開店と同時にプレイランドへ乗り込み、キングリーグをちょこっとやってからトナメ。
タトゥ出すぎOTLペガサスで2連チャンで1回戦敗退。
こんなんではいつかユニコーンに落とされるよ、米粒。

TCG大会終わってからいつも行ってる呉羽レヂャランではなくレヂャラン小杉店へ4人で向かいました。
おお、マジアカ8台ある…しかし3台無反応かよ。
店員呼んでも直してくんなかったしどうなってんだ。
でもD王もKダインマージさんも全国大会参加できてよかったね。
三国志大戦も孫策働いてたしねー←見てるだけの私。

で、お開きにして石川に戻ってきてからUりたんのカードを少しでも全国で抜きたいために我らがホームへ向かいました。
21:30。残された時間はあと僅か…。
自分は土曜日までにサブカ含め負けるまでやったので、補佐にまわりましたが…
いかに自分がダメ補佐か痛感。ごめんにょ・・ほんっと、スポーツ壊滅的なんですよ…

23:30にUりたんをお家まで送っていってから帰宅。そんな一日でした。
別れ際のセリフが
「じゃまた明日ねー」
…ハイ、明日も(って今日だけど)仕事終わったら合流ですよ、マジアカ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿