気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

絵手紙が・・届きました・・三人から

2011-07-26 12:27:09 | 美術館・絵画展
嬉しい便り・絵手紙をいただきました。

社宅時代からのお友達です。(夫達)

今は館林にお住まいのSさん 大月にお住まいのOさん 千葉にお住まいのKさん

からです。

いつもそうですが年賀と暑中見舞いのポストカードは特に素敵にデザインされて届けてくれます。

とても嬉しくいつも感謝しております。

山梨(大月)のOさんからは特産物の大きな美味しそうなももです。

     

館林のSさんからは美味しそうなスイカが香りとともに!!

     

千葉のKさんは字がとてもお上手なので近況がいっぱい綴られていました

ハガキ交流のモットーは老化防止です・・お仲間同士の合言葉でもあります。

健康を祈りながら   

私も絵手紙・もどき・を描く元気をいただきました

Oさん Sさん kさん ありがとうございました また宜しくね  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿