気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

小エビ草・・初めて描きました。水彩画

2011-07-28 21:42:17 | 趣味 水彩
今日は蒸し暑いけれども行ってきました・・パステル教室に

今日の教材は ケイトの花(赤)(黄)われもこ・観賞用なす(オレンジ)系 と
名前の知らない花でした。

あまり沢山あってどれにしょうか迷いながら描いてみましたが

時間切れで完成には至りませんでした。お花をいただいてきましたので

後でゆっくり描くことにします。

前回描いた 小エビ草・・良く見るとなるほど海老?に見えるような不思議な花です。

初めて知って初めて描く花です・・スイカ(ひとりじめ)最近見かける小さいスイカです

小エビ草と小さいスイカ 水彩画F6です

     

教室の後はランチタイム・・グラタンをいただきました・・その後は楽しいお喋りタイムです

8月は夏休みなのでお仲間さんともしばらく会えません

自己学習です・・1~2枚描きたいところです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿