気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

にのみや吾妻山公園散策

2012-01-15 11:26:50 | 散策
1月14日・・にのみや吾妻山散策に行ってきました。

お天気も良く晴れて散策日和でした

今回は梅沢登り口から散策スタート~吾妻神社に参拝~
























風は冷たいけれど展望台から見る山並みや半島のシルエットがとてもきれいでした
(海も空もとてもきれいでした。)

茅ヶ崎のOさん・港南台のYさん・楽しい一日を有難うございました。1万3千歩の散策でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (ねこのみーすけ)
2012-01-15 16:18:47
>1万3千歩の散策でした

そして素敵な写真の数々!

すっかり体調が戻られたようでよかったです

何をするにも健康第一。
最近よりそう感じるようになってきました(笑)

明日久々にお会いできるのを楽しみにしてます
返信する
みーすけ先生 (すずらん)
2012-01-15 21:02:08
久々のお勉強・・お茶タイムを楽しみにしています・・頭の空白が心配ですが

目的がないと寒さに負けてしまいそうな?この時期
生活のリズムがくずれほうだい??の自分

月曜日をスタートに早く立てなおしたい心境です

新学期宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿