気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

光の競演・・箱根ガラスの森美術館にいってきました

2014-12-04 11:40:19 | 美術館・絵画展
箱根ガラスの森美術館に行って来ました(11月27日)

晴れマークが的中~散策日和になりました

平日なのに大勢の人で賑わっていました



整備の行き届いたお庭には

クリスタルガラスのきらめく木が賑やかに配置され
とても素敵な雰囲気の中・・歩いてきました

一番目を引いたのはやはり光の回路・・パンフより
丁寧にカットされた16万粒のクリスタルガラス高さ9メイトル長さ10メートルのスケールで展開。
美しく溢れる光のシャワー・・・とても美しく見とれてしまいました





拡大クリスタル。。





輝く見事な華(クリスタルガラス)


広い水辺にも夢が♪♪クリスタルガラスの木の映り込みです



赤い実も可愛く~~。



コンサート会場通路★シャンデリア★やはり美しかったです




最後に見納め・・青空にきれいに映えたクリスタルの華・・

       

友人んOさん有難うございました。お疲れ様でした。


       紅葉もとてもきれいでした次回投稿します










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~ (ねこねこたまみ)
2014-12-04 16:15:53
クリスタルガラスが冬をさらに感じさせてくれてますね。
私もここ箱根ガラスの森美術館は大好きです。
紅葉楽しみに待っています~(^^♪
返信する
たまみ先生有難うございます (すずらん)
2014-12-06 12:04:48
何時も有難うございます

投稿がスムーズにできませんでした。

紅葉のこみちは投稿スミです
掲載されましたが・・しばらくして
削除の様でした。

編集でミスしたのかもしれません?

パソコンはまか不思議な世界です。

お礼が大変遅くなりました。







返信する
ステキ! (ねこのみーすけ)
2014-12-06 12:17:37
どの写真もとってもステキです!
ぜひぜひカレンダーやポストカードに仕立てて見てくださいませ

気が付けば12月
例年よりはゆったりお過ごしになられるのでしょうか?
ご自愛ください
返信する
みーすけ先生有難うございます (すずらん)
2014-12-07 14:49:17
すぐクラスのみなさんのお顔が
浮かびます

カレンダー作りを思い出しています
大分進んでいる時期かと~~。

ポストカード交換・友人と交流しております。

(友人いわくボケ防止だそうです)
 (私もそう思います)

お礼が遅くなりました。

先生もお風邪ひきませんように





返信する

コメントを投稿