気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

薬師公園散策

2014-12-06 12:16:38 | 散策
薬師公園散策に行って来ました12月5日・・

(新東京百景指定名勝)にされた公園です

紅葉最盛期は過ぎたようですがまだ充分楽しめました



葉っぱの絨毯・・見事です



木漏れ日も気持ちいいです



足を進めると薬師池~視界が明るくなります





カメラマンが鳥さん(カワセミ)の出番を待っている様です。



時間の流れで春のような風景に見えたり~~。



立派な薬師堂・華厳院の境内の銀杏が立派でした。

黄金色に埋もれたベンチ



藤棚もすっかり葉を落としこんな静けさ・・来年が楽しみです。



スケッチ風景も何組かあちらにも~。こちらにも~。



      

見おさめのもみじ・・きらきらきれいでした。



お遊び♪♯~~♪♯です

銀杏の★フカフカ絨毯★ 思い出に?!!失礼しました



お天気優先で訪ねてみました

        小田急線・町田駅からバス約30分とても交通便が良いです



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いところですね! (ねこねこたまみ)
2014-12-10 10:29:55
町田から30分くらいですか!!行ってみたくなりました(^_-)-☆
私は今年の紅葉は近場の(家から歩いても10分)大池公園でしたがやはりもみじの絨毯、いちょうの絨毯と綺麗でした。
返信する
深まる秋に有難うございます (すずらん)
2014-12-10 14:17:26
こんにちは
お天気に恵まれたおかげで
とてもきれいでした。

落葉の絨毯・気持ちいいですね

散策は大好きです。
近場は午後からでも出かけられますし

近くにボタン園もあるんですよ
前訪ねたときは五分咲きで残念でしたが

有難うございいます

超寒いです
最近風邪のニュースが多いです
ご自愛くださいませ!!





返信する

コメントを投稿