もっちゃんのぶら~り☆へら紀行・II【へらぶな釣り(へら鮒)】

へらぶな釣り好きな もっちゃんの釣行日記!!

【管理池&野池&ダム&その他】

『もつ☆ぶら・動画編』 NO.36

2013-05-18 00:41:27 | もつ☆ぶら【動画】
久々の動画 うpです。

2013.6.6【土】布目のハタキ祭り動画

先ずは NO.1



にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村・『もつ☆ぶら・Ⅱ』ハタキ祭りは最高だ~!
           
  『押さないと 訴えますヨ!』          俺の妹が(ryヨリ  (新垣 あやせ)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第296回目】  布目ダム ... | トップ | 『もつ☆ぶら・動画編』 NO.37 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画来たー (yama)
2013-05-18 00:55:02
 ハタキ祭りの動画来た~!!

ええ釣りしてますね。

来年のハタキ祭りには参加したいものです。
返信する
ひぇ~ (おかちん)
2013-05-18 06:07:51
水面ギリギリのアングル

コテッと倒れたら・・・数年前のHDD見ましたが

三脚はしっかりしたの使わないと駄目ですかね

ところで編集ソフトは何使ってますか?

おかちんはEDIUS Neo 3.5ですがいまいち使い切れてません。

その2・・待ってますよ
返信する
面白ス! (水命)
2013-05-18 06:57:50
>yamaさんへ
ヘルニア治療には この動画ですw
来年 お待ちしてますヨ。
返信する
臨場感たっぷりw (水命)
2013-05-18 07:08:23
>おかちんさんへ
この アングルが良いんだな~ってw
二回ほど水しぶき掛けられましたが セ~フでしたw

撮ってる時は水平に見えてたんですが、こけて(傾いて)ました........。
水平器付き三脚を使ってなかったので。。。
気持ち悪くならないでネw


編集ソフト買うお金が無いので 付属の「Windows Liveムービーメーカー」を使ってますw

ネットで探せば フリーソフトで良い物あるかも~。

NO.2では 「しげちゃんが・・・・・・・
返信する
Unknown (ルーク)
2013-05-18 22:45:18
しかしすごい浮きの動きしますな~

魚にもみくちゃにされて・・・

ウェダー履いてハタキ場に入ると別世界やね
返信する
ワキワキw (水命)
2013-05-19 22:22:40
>ルークさんへ
この後 浮子サイズを上げましたが、動きまくりwww

普通の日も、これだけ動けばな~w
返信する
う~ん・・・ (フル)
2013-05-21 18:51:21
この動画を見てると、

なんか・・・

こう・・・・

布目に行きたくなりますねぇ~。(*^_^*)
返信する
どうですか~w (水命)
2013-05-22 20:25:47
>フルさんへ
まぁ~ この動きは ハタキ祭り限定の動きですが、楽しいですヨ。

これから梅雨にかけても 最高の引きが味わえます
返信する

コメントを投稿