すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

働いたー。

2021-02-10 18:15:00 | 日記
今朝 一件目のケアの前に見た富士山



そして、さっき6件目の最後のケアが終わった帰りに見た富士山




今日もよく自転車漕いだ。

尻がイタイ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-02-10 20:25:03
なんでも頑張るすい丸さん
尊敬です。
くつろいでいることないのじゃないかしら?
オタクって思えないです
返信する
Unknown (fuyu325)
2021-02-10 20:31:14
お疲れさまー
寒いから
疲労感も2倍ですね
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2021-02-11 08:50:31
力丸ママさんへ

いやいや、くつろぎまくりですよ(笑)
暇さえあれば さくらを理由にソファにゴロ寝です。

見たまんまのオタクおばさんです。
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2021-02-11 08:52:48
fuyuさんへ

今年は比較的真面目に漢方を飲んでいるので 一応しもやけは免れてます。

いつもは足の指が痛痒くて 床暖房やホットカーペットの利用者さん宅では 痒くてモジモジでした(笑)

今日も 1日 頑張りまーす!
返信する
Unknown (stella)
2021-02-11 22:04:09
富士山が見える所にお住まいだったのね。
若き頃は富士山なんて…ってバカにしてたけど、いや~富士山の良さが分かるお年頃になってしまったわ。
日本の高齢者を助けて頂いている大変なお仕事なのに、日々ありがとうございます。せめて富士山を慰めにご無理のないように。

自転車の荷物カバー、風が持っていくのよね~。先日洗濯バサミをセットしました。セットって言うほど凄い訳ではないけど、すい丸さんのようによく働くのよね。お勧め!(^.^)♪
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2021-02-13 17:02:22
stellaさんへ

富士山の良さ分かるお年頃♡
わかりますーー。

日本の高齢者さんには こちらこそお世話になっております(お給料頂いてるので👅)

洗濯バサミ!チャリヘルパー歴20年なので  洗濯バサミには日頃から助けられています♪
最近は カッパの色やカゴカバーの色に合わせて買ってみたり。

私 洗濯バサミと輪ゴムと麻紐が大好き。

これホント便利な最強アイテムですよね。
返信する

コメントを投稿