みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

悦流~えつりゅう~

2008-01-15 01:28:49 | Weblog



越流を調べようと漢字変換したらこの字が出た。




なんかエロい。




エロくないですかね??



悦流ですよ。悦流♡







ここで、「悦」を用いた熟語をひとつ


「悦服」   ~えっぷく~

[名]心から喜んで服従すること。


この字間違いないっすね!



主語が人間の時にこの熟語を使うと、

対ヒトの場合90%ぐらいはエロく解釈されそうです。

対モノの場合ほぼ0%ですかね。




白川先生。漢字の世界は奥が深いのですね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2008-01-15 22:01:12
2008年・・・・・・・・
もう半月が過ぎたんだね。

思えば今年はミレニアムに次ぐ劇的な幕開けだった。

おかんが誰にも相談せずに
Wii fit(もちろん本体も)を勝手に買ってきた。

そして、
綱渡りを27秒で渡り、
スキージャンプを150m飛ぶという
スーパーばばあぶりを発揮した。

帰ってくると記録が更新されている。
昼間にひとりで板の上でドタバタドタバタってか?

あげくの果てに、
「これでほんまにやせるんかなぁー?」

なんか悲しかったよ。

そんなこんなで半月間ほとんど飲み歩いてました。
めためたな飲み会がいくつもありましたが、
今日はおととい行った合同形式のコンパのお話を
お伝えしておきます。

男5女5。
女がかわいくてびびった(聖子除く)。

待ち合わせでは、10人ぞろぞろ大阪を練り歩く
のがサムいので、男はお店スタンバイ。
40(子供二人)のおっさん一人で
迎えに行ってもらいました(どんだけ~)。

自分的に気に入った子がいれば、刺身。
消化試合宣言はサラダを食す。

というルールを決めていましたが、
でーいん刺身をぺろり(うまうま)。

テンション上がりすぎて、
兄の結婚式以来のお調子者たおの登場。

そこらへん走り回ってるヤンキーに
暴走天使っていうのはコレだよコレー。
って言ってあげたかったな~。

『色ペンは蛍光ピンク一本で十分じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

がスタートだったかな?

一番かわいい子に大好きって言って。

『だいっきらい!!!』

って言われたのが最後だったかな?

次の日に寝込んでいると、
先輩から

「メアド聞いて返事しないのはヤバイから誰も送ってない聖子ちゃん(顔は橋本聖子)におまえ送っといて~」

どーでもいいから速攻でメール送るとくるわくるわ。
今もメール着てるからな・・・(ちゃっかり一番かわいかった子にもメールを送ってます。ただ、うっす~い返事がきたよ。キモイのかな??ぐふふ。)

p.s.
Mr.ビーンとかぜったいおもんないわって興味もなかったんやけど、ちょっと前に15秒くらいのCM見て、
食ってたもん噴き出すくらい笑いそうなったわ。

顔芸あつくね?

って心でつぶやきました。

だからね。

そのかわいこちゃんに、

「ねぇねぇMR.ビーンみにいこーよー」

って今度メール送るんだ。

白川先生ってね~、
ゴリラみたいな顔してるんだよ~。

ぐふふ。

返信する