みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

初参加です。

2008-01-19 18:47:07 | Weblog
みなさんお久しぶりです。

土砂班の方のM1のKajitoriです。

初めて投稿します。
よろしくお願いいたします。

ついに就活の時期がやってきました。

のびのび就活してます。

そんなわけで、パシフィックコンサルタンツさんと建技さんの
説明会に行ってきます。

ぜひ、偉大な先輩方から、就活をするにあたっての心得を
教えていただきたいのですが‥‥ Kaji

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2008-01-20 18:55:25
おばんです~。



シューカツは悩むなぁ。シューカツのアドバイス…アドバイスもなにも、自分たちのシューカツの戦いの記録がそのままブログに残っているじゃないですか。それを読み返せば参考くらいにはなるでしょう。マリオが無敵になって突き進んでいってる時の音楽なんかBGMに合うんじゃないかな?

まあ、入れた会社が一番自分に合った会社だったと思えばいーじゃん。俺は彼女のこともそーやって自分を納得させたんだよ!ちなみに、チョロチョロと遊んでるのがバレかけてるから今日は携帯の送信メールを全削除しました。今僕容疑者って言われてるんだ。逃げきれるかな?ふー。



Kajitoriやったら普通に自分が行きたいとこ行けそうに思うんやけどな。どっちかっていうとちんぽで物事考える奴やと思うからさ。
返信する