みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

日本の夜更け

2006-09-14 22:01:46 | Weblog
あー、パワーポイントできません。

パソコンをはさんで、室長と二人っきりです。

先ほど、ボスが入ってきました。

「あ~、どぇ?」

帰っていきました。


い○ーさんの部屋に計画のおが○先生とつか○先生がきてました。

二人ともボスを前にして、いささか緊張していました。

室長のじゃがりこがおいしすぎます!

じゃがりこウマー!!

ほたて

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2006-09-16 00:31:59
今日はTSUTAYAに行くために、学校を休んだ。もとい、TSUTAYAに休まされた。



駐車場にバックで入れる時、一人なのだが僕は必ず、かっこつけて入れます。斜に構\えます。なんのバック理論もないくせに、理論を確かめつつ入れるかのようにバックしてます。

セックスでバックする時はすっごい理論通りやってるくせに、がむしゃらにやってるようにバックします。

臨機応変です。



人の顔色見る男です。



人の顔色見れる男です。



圭\一先生にひき続いて、植草先生までもが伝説になった。

俺は今何をすべきなのだろうか?
返信する