みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

奇跡!!!

2006-09-01 12:31:53 | Weblog
一度はあきらめかけてた、フェス!

しかし、今日はヒルマン監督によりめぐみちゃんからチケットをゲットできたとの朗報が

これで今年の夏の締めくくりができます

ヒルマン監督、レオンさんいろいろとありがとうございました!!
明日は、みんなでアガっていきましょう!!!
明日はみんなでヒルマン監督もアゲましょう。。。

ほたて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2006-09-01 23:28:29
伊藤さんは偉大だ。

無償の愛を注ぐ。

見返りはもとめない…奉仕するのみ。

それを平気で裏切るものたち…ふむ。



明日はミスチルやらスピッツやら吉井やら中高と耳で聞いた人達を生でみれる!ミーハーなたおはテンションあがります!人生で最後かもしれませんよ。ミージシャンはかっこいいね。生でみると、こんな人が日本中にエネルギーを発してきた人かと思うとすんごいね~となります。



明日はどんなドラマがまっているのやら。







fuck!
返信する
Unknown (れおん)
2006-09-02 01:53:29
今おうちに着きました。

いとーさんはほんまに凄いねぇ。

たおさんらが帰った後も思った以上に長くなり今やっと家に着きました。

ツボの話、中指の話、小麦の話、バッハの・・・etc.



明日は念願のスピッツです!!

起きれるか不安ですがとにかく寝ます。



P.S.レジャーシート買えませんでした。





最近ヒルマン監督とのお気に入りの言葉

「かわいいねぇ~。かわいいねぇ~。」



おやすみなさい。

返信する