みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

2005 初秋

2005-09-29 11:00:12 | Weblog
このあいだのことです・・・。

前から携帯の機種変更をしたいと思ってたんですが、
高い!とにかく高い!25000円も払えません!
しかし最近広告を見たところ、ついに20000円をきるとこまで出現!今しかないと決意を固めつつ夢の中へ・・・
今日も朝からふるい・・・
でも今日はいつもとは違いモチベーションは高位置をキープ。
そして日も暮れ始めてきた頃、ついに動き出しました。ふるいを投げ捨て、ひたすら駐輪場までダッシュ
ドコモショップに到着し、店のおっちゃんに僕のあふれんばかりの思いを伝える。
すると、おっちゃんの口から信じられない言葉が!!
「あ~その機種はね~、ちょっと在庫が無くて、次いつは入ってくるのかわからないんですよ。」




まあしょうがない。そんなこともあるだろうと思いながら店チェンジ。





結局この日は6,7軒巡ったあげく、みなさん決まってあのおっちゃんと同じこと言うんです。
意気消沈のまま家路へつこうと、寒風ふきすさむ中タダがむしゃらに走りました。
そこでふと考えたのは  「今日の俺かなりスベってる・・・
もうしばらくは今の携帯のまま頑張ります・・・。



つーか無いならちゃっちゃと作れやーーーー!!!

つるた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ando)
2005-09-29 18:23:32
いちいちデザインにこだわるな。



ビジネスマンのような俺の携帯をみならうように。
返信する
HappyBirthday! (kyuya)
2005-09-29 18:38:58
お誕生日おめでとう!
返信する