みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

こんにちはーーーーーーーーーー

2005-09-29 18:21:23 | Weblog
今日は書くことがないけど書いてみる

最近研究室で、鶴田アンド西窪ペアが勢力を拡大してきている

僕は飲み込まれないのに必死だ

オスティが今日西窪の文句をいってきた。諭しといた。

西窪と鶴田はよく僕を挑発してくる

今日は二人にパソコンのショートカットキーを教えていると、
「cntr+Nは使えるよな~、ヒーヒーヒー。」
と逆に僕を試してきたので、イライラしてしかたなっかた。

鶴田にいたっては、俺をチラミしてクスクス笑ってるとこをバッチシ見られて、罰として、オスティにメンチを切らされていた。(注:オスティが最近すすめてくる一見CANDYのような魚の干物は食べてはいけない。受け取ると一種の契約と見なされる。)

この二人は僕と峠のカラミが何よりもすきでたまらないらしく、西窪は最終的には写真までとって「よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫んでいた。
異常だ。

ANDO

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわーーーーーーーー (Unknown)
2005-09-29 23:03:28
 どもども、初登場のもりたにです。生まれて初めてのブログに書き込みという作業に若干緊張気味です。ドキドキです

 



 阪神優勝しましたねお祝いに昨日お鶴に頂いたビールを3本一気に飲んじゃいましたごちそうさまでした。僕は「セリーグなら」阪神が一番好き、ってぐらいの阪神ファンもどきです。阪神が優勝したら喜んでるけど、最下位になっててもたいして悔しくもないし、気にもしてません、きっと。なんちゃってファンです。本気で阪神を応援してる人からしたら一番タチの悪い輩でしょうね。ちなみに僕が一番愛していた球団は西武ライオンズです。清原やデストラーデがいたころです。かなり昔です。今はファンじゃありません。理由は書くのが面倒なので省略します。

 今日は初書き込みということなので一つ僕の秘密を書き込みます。別に秘密でもないのですが。ってか悩み事です。僕は便秘人間です。うんこは3日に一回ぐらいに硬くてコロコロしたのがでるか、お腹が痛くなって下痢のどちらかです。毎日出てる人に嫉妬してます。便秘でいいことなんてトイレットペーパーを節約できるくらいです。んなことで地球環境に貢献したくありません。便秘は苦しいです。お腹が張っててご飯を食べたくない時もあります。

「助けてください。。。誰か助けてください!!!」



 セカチューがテレビでやってたので見てました。長澤まさみはかわいいです



      好きです



なあ西窪よ。あんな高校時代を送ってみたかったです。僕の高校時代は部活へ行ってはオナニー(当時僕の中で手淫と言うのが流行っていました)の話ばっかしてました。それぐらいしか楽しみがありませんでした思い出すと悲しくなってきたのでこのへんで

 

阪神ファンもどきは今から友達と優勝お祝いしてきます
返信する
168cm (きゅうや)
2005-09-30 09:27:38
まさみ…。









メンバーが足りません。by正巳

返信する
Unknown (あん)
2005-09-30 23:37:44
俺もほんっまに便秘ですよ。一週間に一回くらいしか出ません。でも紳士はそれでいいのはないでしょうか?
返信する
Unknown (hida)
2005-10-01 00:07:40
そんなあんさんにはゴボウをお勧めします
返信する