みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

今日も研究室

2005-10-01 14:19:37 | Weblog
今日も研究室来ちゃいました。
といっても研究しに来たわけではありません。
ジムにいくついでに寄っただけです。

研究室で萌えていると
イトウさんが現れました。
『そんなにあせってやらんでもええぞ。』
『正確にやってくれれば…』
と言われました。

これはどう解釈したらいいのでしょう????
僕がもうすでに2回目をふるい終わっているのを知っての発言なら
マジで怖いです。
正確にふるって3回目をやれということなのでしょうか?

つーかそんなこと言われたら心配でもう1回ふるい直した方がいいようなきがしてくるじゃないですか…。

そんな事はさておき
ほたてさんと今井とセルに行って野球をしました。
イトウさんは僕が頑張ってふるっているとおもいこんでいるに違いありません。
い~や
僕、ふるいは速攻昨日終わらせて遊んでますよ。ヶヶヶ

98でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぅるた)
2005-10-01 16:14:12
おーQちゃんご苦労様!ありがとう!
返信する
Unknown (たお)
2005-10-01 21:08:20
ふむ。
返信する
Unknown (ほたて)
2005-10-01 23:48:16
今日はお疲れさまでした。また、ベースボールしましょう
返信する
Unknown (iami)
2005-10-02 03:09:33
おつかれぇ~

いつまで続くかわからんけど頑張って走るぞっぅ☆



あと、次投げる時はほたてさんから三振とります!
返信する