みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

終了しました。

2005-10-01 16:12:54 | Weblog
今日内定式へ行こうと電車に乗っていると途中の駅から、
とてもよく肥えた方と、やや肥えた方が乗ってきました。
そのお二人は共に、今年の24時間テレビの黒のTシャツ(胸に「0524」て書いてあるあれ)を着ておられていたのですが、何と胸元にはさりげなく赤い羽根
とても感動しました。24時間テレビ+赤い羽根とは何たる奉仕の精神!

あの方々はボランティアの神様に違いないと思いつつ、彼らの座った席を見ると・・・
そこは優先席
あのお年寄りや妊婦さんなどに座っていただく優先席です。

周りにお年寄りがいないならまだしも、結構満員。
さっきまでの評価点10点が、一気に8点引いて2点へ。

さらに、よく肥えてらっしゃるので隣の人が窮屈そう。
   マイナス1点。
さらに、新聞を豪快に広げてちょっとうるさい。
   マイナス2点。
0点を切ってしまいした。残念、不合格。さようなら~



そんなこんなで会社に着きました。



するといきなり健康診断。意気揚々と検尿へ。
しかし出ない、全く出ない・・・
実は僕、常習犯なんです。おととしの学校の健康診断でも、同じようなことが
あり、また今回も・・・
まあ結局30分後にでました。

んで、懇談会があるということで部屋を移動。そこにはなんとビール
さらに寿司(のり巻き)とサンドイッチ。

ミスマッチ・・・

なんて思いつつも、朝食抜きだったのでありがたく暴食。
ところが途中、誰かが咳き込む声。と思った瞬間、目の前に黄色い霧が!
まぎれもなくそれはビール。霧状のビールが、まだ机の上に置いておる寿司やサンドイッチに散布され、一瞬で賞味期限切れへ・・・


とにかく疲れました・・・


長くなっちゃったけど、最後までありがとうございました

つるた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-10-01 21:06:32
検尿でぇへんのはヒビリな証拠では?え?お鶴よ。

んで、メスに声かけたやろぉなぁ?え?お鶴よ。
返信する
Unknown (とぅるた)
2005-10-01 21:30:30
やろうばっかでした・・・



まぁ!予想はしてましたけど

試験の時とかの雰囲気で予想はしてましたけど



入った瞬間のニオイでわかりましたけど



サヨナラかわいこちゃん・・・
返信する
おつかれさん (9Boy)
2005-10-01 21:47:28
たのしそうやなぁ。

バイトしてきます!
返信する