みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タオ)
2007-09-23 23:39:46
昨日はおつかれちゃん。

あれからタクで帰って、奈良着いたらおもむろに雪見だいふくを買って友達の女のとこにおみやげ~って呼ばれてないのに行ってぺちゃくちゃ喋って(怒鳴って)帰りました。すっっごい迷惑やったはずです。

飲み会はまずなかしを待てなかったことを詫びさせてください。もー眠くて限界の時でした。また飲もうね。あなたが忙しくないときにね。

もったとはなんだかんだであんましゃべってなくね?今度はまったり喋ろうね。さめちゃんの話聞かせてね。

ヒルマン監督には笑わせてもらいました。また奈良で会いましょう。あの店連れて行ってあげるからね。一枚で限界だったハム二枚はたべようね。

インディは手当たりしだいだね。五時間くらい技術士補の勉強してるって嘘で逆ギレしてきた彼はえらし。

んなことより、でぃーゆうさん。終始悪酔いで非常にうっとうしかった(笑)。

98君はかじとりのだめ出しをまじにしていた。ぴずぃは約束おもいっきりやぶってくれてた。樋口は加奈にホの字だった。峠が子供できてた(二人目)。



みんながんばれよ~。ぴだの彼女はカジキマグロやぞ~。
返信する
Unknown (れおん)
2007-09-25 18:25:50
楽しかったですねぇ。

たおさん、今度はゆっくりお話しましょう。



勘定の時DUさんの

「現役生は三千円」

発言に目をまるくした君たち、かわいかったよ。
返信する
Unknown (hizy)
2007-09-26 17:09:16
先程、あの本を郵送しました。
申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (ひぐき)
2007-09-26 17:27:16
たおさん、一人だけ完全に実名じゃないですか!いただけませんねー

それと、DUさんから研究室のみんなにアルバイトのお話をいただきました。
返信する
Unknown (たお)
2007-09-27 00:47:05
帰りのタクで打ってた文がまったくなくなってるね。あーつかれた。
返信する