おとめちゃんの日々

楽しく、笑って送る日々

PC教室の忘年会

2011-12-09 23:30:15 | 日記
 PC教室の忘年会
なぜか参加率98%と言う素晴らしい成績でこの教室の雰囲気わかるでしょう
そうなんです、

教室ではね、みんな真剣にPCに向かって四苦八苦しているのですが今日は
目の前にPCがないのでほら、こんな雰囲気(笑)

PC教室の仲間の人が開いている
お食事処 ”まこ” ・・・でね
                

           
舟盛のお刺身&ちゃわんむし&田楽
                


 


美味しいてんぷら&お寿司
 

これ以上食べられませんと言うほど美味しいので戴いちゃいました。

普段教室では見られない(^_-)-☆(^_-)-☆
みなさんの特技
私もあはは!(おだてられちゃってね)
何もない一発芸を披露しちゃいました(;一_一)

こんな笑い話も
いろいろな人が小冊子の話で旅行の話で盛り上がっているとき
「私はニューヨークには行けないので銭湯に行って来ました」なんて
オヤジギャグ(笑)
面白かった、楽しかったです。





そしてこれは小冊子
先日の公民館祭りにPC教室で作った作品を出店したんですよ

吾ながら上出来(笑)・・と
・・と言いながらこれも先生の手助けが(笑)

              




最新の画像もっと見る