おとめちゃんの日々

楽しく、笑って送る日々

とうふ料理(松邑)群馬県高崎

2012-03-16 19:40:01 | グルメ
女性学級移動教室で高崎方面に出かけた先での、
今日のお昼は

とうふ料理"松邑”
群馬県高崎市南大類町570-1
☎027-352-0051
定休日は水曜日

昨年の3月この学級でお店を予約したんですが、東日本大震災が起きて
キャンセルになってしまったんですって
・・で1年たって予約したら、お店の方が覚えていてくださったんですって、
すごく感じのよい店でしたよ。





               

丁度紅梅が咲きまんさくの花も咲き誇りいち早く春を感じながらお店に・・・   
     
      
             もうね、このお昼だけは特別に期待していたんです(笑)
             (おもてなし御膳)
               

先付)手作りとうふなんです・・甘くて美味しかったですよ
 

                    
てんぷらに                  煮物に・・・
 
                    ゆばの茶碗蒸し
                    
デザート&コーヒー
 

お店もね、静かで
お料理も国産大豆を使用した手作り料理でみんな笑顔でお店から出てきましたよ。
満足!満足・・・・



最新の画像もっと見る