おとめちゃんの日々

楽しく、笑って送る日々

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ月を私も・・・ (あせび)
2011-12-11 06:42:18
皆既月食、綺麗かったですね。
それよりも寒かったですね。

月って意外と小さいですねぇ。
輝きでカバーされている月の正体を見たって感じです。
返信する
Unknown (ひろみ)
2011-12-11 20:57:48
合格おめでとうー
5段とは。。。お見事です★
おばちゃんが字があんなに上手なの知らなかったよー!

月、こんな風に見えたんだねー。
札幌は雪降ってたし、日本海側だから全然見えなかったよー
返信する
あせびさんへ (おとめちゃん)
2011-12-11 22:00:21
こんばんは♪
おなじ時間に同じ空をながめていたんですね

不思議ですよね
1000kmも離れているのに同じ夜空なんて・・

今回の皆既月食は本当にはっきり見えましたよねぇ~
でも寒かった!
寒くてぶるぶる震えながらときどき家に温まりながらの観察でしたが・・・(笑)
返信する
うんうん (かんパパ)
2011-12-11 22:05:13
こんにちは!

昨日は(今日もですが)ホントに寒かった!
かんパパも忘年会から帰って来た23:30頃から見てました。

でも月食中の他の星がキレイでした。
返信する
ひろみmamaへ (おとめちゃん)
2011-12-11 22:10:50
こんばんは♪

お部屋片付いた(笑)

もうじき冬休みなんでしょう
越谷のばあちゃんそらちゃんたちが帰ってくるのを
楽しみにしているよ。
北海道の方は少しこちらよりか早いんでしょう

事故の無いように車運転しながら
ゆき国をたのしんでくだいね。
返信する
かんパパさんへ (おとめちゃん)
2011-12-12 21:53:10
今晩は

見えましたよね皆既月食ちょうどよい時間だったんですよね、
パパさんのカメラよく星空が撮れていましたね
ラジオで聞いていたら
「那須山に皆既月食見にいくんだ」と言っていた人がありましたが、きっと良く見えたでしょうね
でも寒さも最高だったかも、ぶるぶる・・・

あ!それに
お遊戯会あのかんちゃんかわいい
わたしこんなかんちゃんすきです・・よ
返信する