おとめちゃんの日々

楽しく、笑って送る日々

今日のランチ(タラゴン)

2012-03-21 19:56:45 | グルメ
コーヒー&ピザ タラゴン
那須町豊原乙1-497
0287-72-6403
定休日月・火曜日


4号線沿いのちょっと高台にあるのですが
ちょっと気になっていたお店でやっと行って見ることが出来ました。

黒磯方面から白河に向かう4号線の第一貨物さんのちょっとカーブした
右高台林の中にあります









このサンルームのテーブルから
4号線を走る車を眺めコーヒーをのんびり戴くのもいいですよね

林の中にあるのでこれから新緑の頃はきっと良いですよ。
山さくらの木が何本もありましたのでこの季節来て見たいなぁ~
                             


このお店はパイ&ピザが得意なんですって
・・だからパイ仕立てピザを戴きました

サラダ&ピザ&コーヒーで1200円
パイ仕立てほうれん草入りピザ
これだけではお腹いっぱいになるかな・・なんて思っていたらこれがこれが
見た目よりか量が多くて本当にお腹いっぱいになってしまいました。
美味しかったです・・・




昨年の3月11日このお店も震災にあって壁など落ちてしまって、
その時にはお店にお客様がいらっしゃっていて、あわてて外に逃げていただいたそのあと
壁が壊れてきたり、本当に大変でしたよ・・なんて

でももう全部直してやっと営業出来るようになりました・・とご主人の話で


・・いろいろ話していたら
アールグレィティーをサービスにこの紅茶癖がなくて飲みやすいんです
    美味しかったですよ。

                   


最新の画像もっと見る