洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

今日は、

2005-08-13 18:06:05 | Weblog
実家に帰る前に波乗りと思っていたけど、
波なくて、しかも二度寝。。
諦めきれずにネットで波チェックするもあがってきそうにもない。
「無理に海に出るよりランニング等で体作りを」だって。

ん~、じゃトレイルランニングに行こうと、
ちゃっちゃか掃除洗濯を済ませて高尾へ。

ところが、
体が動かない。
足が上がってこないわけではなく循環器の方に問題ありそう。
駄目なら引き返そうと、ゆっくり登る。
風が気持ちよかったのが救い。
なんとか1時間半で頂上へ。
登りよりも大丈夫そうなのでチョコチョコ小走りで下る。
下りは40分。

いつもよりかなりオーバー。

何で調子が悪かったのかな。
知らないうちに疲れがたまっていたのかな。
心を海に置いてきちゃったからかな。

でも、まあゆっくり風を感じるのも悪くない。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« が~ば うまか! | トップ | 夏の昼飯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレイルランニング?(・。・; (KEN)
2005-08-14 23:58:11
高尾山にはよく行くけど、トレイルランニングしてる人見て、人間じゃねぇっ!?ってよく思ってました(^_^;)<(_ _)>こちとらひーこらいって汗ぬぐってゆっくり歩いて登って限界とか感じてるのに、どういう心肺機能してんだって…。美土里ちゃんも超人だったんだね(゜o゜)拝みます<(_ _)>たまには調子悪いこともあるよね。じゃあ私は…(・。・;最近はダイビングも2本潜れなくて、1本で満喫しちゃって(^_^;)会社辞めたらとりあえず鍛えないと!(^^ゞ
返信する
Unknown (美土里)
2005-08-16 22:01:11
ケンちゃん、前は私も思った。

今でも登り走ってる人はおかしい、と思う。

ホント、無理。

私は超人でもなんでもないよん。

楽しいか楽しくないか、が基本。

で、楽しいのです、トレイルラン。

ダイビングの方がやばいかもねー。

セッティングが!
返信する
ランナーズハイ (バリトン)
2005-08-18 23:27:46
まいどーー



トレイルランはしたことないけど、かなりの運動量だろうね。 でも、なれてくると、自然の中のスピード感がいいのかもね。



チャリも、運動的にはきつい部類に入るかもだけど、苦あれば楽ありって、なにげに楽しいんだよねーー まあ、登りはやってる最中は、なんでこんな苦しいことって考えたりもしてるけどねw

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事