洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

が~ば うまか!

2005-08-07 19:04:48 | Weblog
無事、研修も終わり、仲良くなった4人で集合写真!
半年後、福岡で再開!?
研修は知識や技術の再確認・新たな情報収集、それと他の場所で同じようにがんばっている人たちと会えること!

で、みんなと別れたあとゴリさんと待ち合わせの場所へ。
出迎えてくれたのは、相変わらずのゴリさんと木製カヤック!
あ~、マホガニー製だかなんだか知らないけど210万円って!?

気を取り直してお好み村へ。

が~ば うまか~!!!

ヘラで食べれるようになったし、
金庫を横目に旨いケーキを食べれたし、
路面電車(京都市電のお下がり)にも乗ったし、
瀬戸内海も見れたし、
なんと言っても、あつ~いなか原爆ドームに行って、何か感じることが出来たのはよかった。

かなり充実した広島でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島へ | トップ | 今日は、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (KEN)
2005-08-08 22:57:03
KENです。何気にブログ開設してたんだ~。遅ればせながらおめでとうございます。研修お疲れ様でした。暑かったでしょう!いろいろ収穫があった様で何よりです。私も来週バリ島で何か得られるといいな。でわっ!これからも時々寄らせてもらいますね(^^)/



追伸:ブログリンクさせて下さい。
返信する
こんばんわぁ! (み~ちゃん)
2005-08-09 20:31:28
久しぶりぃ!あいかわらず元気そうで何よりだわ!ブログおめでと~!



ちまたは夏休みで帰省だ、旅行だ、と忙しいみたいだけど、うちは今年の夏は近場で過ごす感じだわ。ヒロも仕事が忙しいみたいだしね。時間があえば会いましょ!!
返信する
久しぶり! (美土里)
2005-08-09 23:23:57
けんちゃん



さっそくのコメントありがとね。

ホント、ひっそりとやってます。。。

温かく見守ってくださいな。

バリトンさんのコメントは、相変わらず早いけどねー。

バリ、いいね!楽しんできてね。





みーちゃん、ひさしぶり~。

残暑だってーのに暑いね。



ヒロ君、ゆーかチャンも元気?

ぜひぜひ会いましょ♪

残りの夏はひたすら海ですよー。

返信する
広島は浜省のふるさと・・ (バリトン)
2005-08-09 23:35:05
こんばんわー  

まだまだお盆進行でへろへろです・・



よい再開と出会い、いいねー

そして、広島に8/6にいること。 すばらしいですね。

自分も今日は、長崎に向かって黙とうしました。



お好み村かー 自分も浜省のライブにいったあと食べにいったなぁ。 冬やのに熱々やった。

関西とはまた違ううまさやなー



実り多き旅でよかったねー



お盆はちこっと新潟にいくので、それ以降で海を考えています。

9月は休みとって遠征するかなーー 

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事