洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

願くば桜の木の下で

2010-04-05 23:06:22 | Weblog


いつものように一品持ち寄り。



愛媛の美味しいみかんも登場。



願わくば桜の木の下にて・・・






あら、

花の下にて春死なむ

でした。




最後の最後で野点をさせてもらいました。
ええもんです。



そしてジョナサンへ。
23時まで!!!
あっという間。
濃厚な濃密な、良い時間でした。

幹事さん、集まれた皆さんありがとう。
そしてぷーらん、感謝!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首@新宿御苑 | トップ | 怠惰な休日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもやや冷え (バリトン)
2010-04-06 09:02:22
例年の行事ですなぁ。^^
内地の東京近郊にいると、いい機会があるよね~
花見の時期は内地がうらやましい。

今日のおが丸で交代人事のひとも概ね引き上げて、
いよいよ島も新年度です。
毎年すこしづつリフレッシュいていくのが、
寂しくもあり楽しみでもあり・・
返信する
Unknown (いっそん)
2010-04-06 23:42:57
野点、よかったよ。
またお願いします!
返信する
Unknown (美土里)
2010-04-07 06:40:53
バリトンさん
またまた面白いメンバーがGWに行きますよ~。

いっそんさん
わはは。
お恥ずかしい。
でもまたやりたいです(笑)
返信する
いいねぇ (miho)
2010-04-09 01:21:58
「そのきさらぎのもちづきのころ」
西行ですね~

花見で百人一首、素敵。
花の下での宴会は、やっぱりよいわぁ
返信する
Unknown (美土里)
2010-04-09 20:10:38
mihoさん

そうです。そうです。
西行。
これが出てこなくてね~。
桜の頃とかなんとかの歌ってーとなんやかんやと、
皆で話してたんです。

良いですよね。
花を愛でつつ、美味しいもの食べて飲んで、語らうのは。

勝浦でしますか!?

返信する
勝浦 (ヨッチャン)
2010-04-16 18:40:32
wellcome
返信する
同じ日に? (タンタン)
2010-04-19 02:21:45
妹夫婦です
5日にこれがアップされているということは4日の日曜のお話ですよね?

その日、我々も新宿御苑にてお花見してました、場所取り隊として8時50分開場まえに待機、無事キープしましたが余りの寒さに、、早退しました(笑)

都会のこんなとこで花見ができるなんて、と感動しました
返信する
Unknown (美土里)
2010-04-20 20:15:52
よっちゃん
いつにしましょうねー?

タンタンさん
あら、初コメントありがとうございます
そうデス、4日。
寒かったけど、アツい仲間と楽しんでおりました(笑)
何人か席取りで開園前に並んでくれたのですが、、、

御苑は花の頃は賑やかですが、
良いですよ。
薪能なんかもあって、オススメです。
返信する
勝浦 (ヨッチャン)
2010-04-22 08:43:44
GWは相変わらず四万十です。翌週も沖縄で5-21・22・23は勝浦に予約が入っています。5-29・30はコールマンツアーだし。6月の最初は韓国だし。  これ書いてて自分でビックリした。 毎週遊んでる。  どうする気だろう?  猫にきらわれている???
6月の第2週はいかがか? 遅くてごめん
返信する
わはは。 (美土里)
2010-04-23 22:51:08
よっちゃん

ええわー(笑)
楽しんで~!
あとでメールしますわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事