洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

百人一首@新宿御苑

2010-04-05 23:00:15 | Weblog





花冷えの日曜でしたが、
この集まりは熱いっ(笑)

いつも良い刺激をもらいます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | 願くば桜の木の下で »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねえ~ (美香 )
2010-04-06 12:09:21
あ、これ相当良い写真!
いただき!

ほんとこの会は熱かった!
何に対しても一生懸命な私達!
素敵よね~♪
返信する
しぶい! (久仁子)
2010-04-06 22:42:12
百人一首とはまた渋いですねー。
子供の頃は、坊主めくりはしていたのですが・・・
返信する
Unknown (いっそん)
2010-04-06 23:40:35
楽しかったね。
いやいや、よく話し込んだ。
こんなに話し込むとは思わなかったよ。
また集まりましょう!
返信する
Unknown (美土里)
2010-04-07 07:15:27
美香姐
ほんとに、もー、ねー(笑)
話し足りない?
コスタリカの報告待ってます。
あ、フッキーが姐さんのライブ聴きに行きたいって。
私も~。
あったら教えて!

久仁子さん
私は憶えてないからかるたですよ~。
でも良いもんです。
今回は写真撮らせてくださいという方がいらっしゃいました。
前は飛び入りで一句詠んでもらったり(笑)

いっそんさん
またまた集まりましょ~!!!
それぞれに思うことあり、
悩みながらもちゃんと向き合いながら
楽しんでる。←これ大事。
そんな仲間は宝もんですよね。
返信する
そうだよね~~ (バリトン)
2010-04-07 16:17:02
前にやったときに、飛び入りで詠んでもらったよね。^^

やはり桜の下での百人一首、いいもんです。

こんどはコペペあたりで野点しよー
すがちえも盆略手前はできるらしいよ!?
返信する
Unknown (美土里)
2010-04-07 19:37:20
バリトンさん

コペペでしましょ。しましょ。
すがちえも出来るのね~。

バリトンさんから譲り受けた茶釜が出番待ってます。
炉をきるわけにはいかないから、やはり火鉢かな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事