洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

雑念

2008-04-26 19:03:11 | Weblog
ぐるぐる。ぐるぐる。

本当の、真の声が聴こえない。

薄皮を剥ぐようにでも浄化させたいのに。
どんどん、どんどん欲深なっていく。

耐えられず、吐き出す。

でも真の解決に辿り着けず。
繰り返し。
いや、
本当は気付いているのに目を背けているから、
繰り返すのか。

旅にでも出るかな。
逃げてるだけか。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然は | トップ | 古武道 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖怪)
2008-04-26 22:01:27
逃げる???
時間が解決してくれるよ。
今はその時期ではない。耐えられる体力も必要だと思う。それは旅に出ることかも・・・環境を変えて見えるものもあるよ!気楽に・・・気楽に・・・・
返信する
Unknown (たっちゃん)
2008-04-27 00:17:45
メッチャ久し振り~!
ブログはよく見とるけどコメは初めてやわo(^-^)o
ヨガにハマっとんねんなー(^O^) 俺も真の声が聞きたいけどナカナカ聞こえてけーへんわf^_^;
まあ 人間らしくてエエんとちゃう? また美土里ちゃんに会いたいわ(>_<)
ほんでスピリチュアルな話なんかしてな!
返信する
旅は (らてこ)
2008-05-02 23:57:27
色々な時間を与えてくれるからね~♪大切。
私もいい意味でいつも旅気分を忘れずに、と思ってます。
そろそろ、こちらにいらしたら~!?
遊ぼー。


返信する
焦らず (美土里)
2008-05-06 08:38:28
生きます。

いろいろ感じてしまうのは、辛いこともあるけれども良いことなんじゃないかな。
と思えるようになりました。
妖怪さんの言葉もたっちゃんの言葉もらてこさんのも心に届きました。
ありがとう。


さてと、小笠原行きます!
8月終わりから9月辺りで。
遊んでね~♪
返信する
Unknown (み~ちゃん)
2008-05-26 01:16:26
ひさしぶりぃ!
今、東京に来てるのよ~!
でもなんだか予定がバタバタとあって遊びに行けなかったわ。28日の船で帰るのよ。
でも小笠原に八月辺りに来るのね!!!ぜひ遊ぼうね!楽しみに待ってまぁす!
返信する
Unknown (なな)
2008-05-26 20:39:34
美土里ちゃ~ん♪♪♪
ミクシーにSuperflyの曲が貼ってあったので
ひさしぶりにのぞきにきちゃいましたあ~♪
海行ってますか~♪♪♪今度シュノーケリングを
習う予定です。いまだに海がこわくてこわくて
たまらないナナです。人魚・美土里ちゃん♪♪♪
あ!ゆりちゃん今度赤ちゃん生まれるんですよ♪
返信する
Unknown (美土里)
2008-06-11 07:48:46
ななさん
久しぶりです!
Superfry、お気に入りです♪
ゆりちゃんに赤ちゃんかあ。私も子供産みたいな。

み~ちゃん
久々の内地はどうだった?向こうでよろしくね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事