洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

自然は

2008-04-14 08:13:56 | Weblog
時として残酷。
だから、自然、なんだろう。
それとこの子の、時間、だったのかな。

豪雨でものの見事に折れてました。
また来年。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の力 | トップ | 雑念 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやねぇ~ (バリトン)
2008-04-14 18:52:20
人のチカラの及ばないものがね。。
しかたのないこと。見守るのみ。。
こちらの水菜も、日々虫たちにかじられてます。
葉っぱの伸びるのが早いか、食べつくされるのが早いか。。 心配だけどね~~
返信する
ほうれん草 (美土里)
2008-05-06 08:43:35
の芽が出ましたよ。
トマト、インゲン、茄子も調子にのって種を撒いてみました。

どうなるか!?

恵みを分けてくれるのもまた自然。

バリトンさんちのは分けてもらえた?
返信する
ぼちぼちいただいてます (バリトン)
2008-06-03 23:32:01
プ~ランの下の方の畑を借りてるんだけども、
なかなか手がかけれなくってね~
それでも、ひょろひょろでもおいしくサラダにできる野菜ができるって、やっぱすごいよね~
もっと自分ちに近いところに畑がほしいなー
返信する
Unknown (美土里)
2008-06-11 07:53:29
プーランとこでやってるんだね。
うちインゲンはなんとか成長してくれてますが、、、
私も手はかけられませんが、念力で(笑)
「丈夫に育てよぉ~」ってね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事