洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

ちばりよ~

2007-07-06 22:18:08 | Weblog
がんばれ
って沖縄の言葉。

地に根を張ってしっかり生きていきなさい
ってことから「がんばれ」なんだって。

八重山の現状と美しい自然や人の話しが聞けた、スピーカーシリーズでした。
久しく沖縄、行ってないなあ。

疲れてたけど行ってよかった。


ハワイも人多かったけど、こっちは比にならないね。
コンクリートジャングルは疲れる。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aloha Time | トップ | 反核 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki☆)
2007-07-07 00:02:17
そうなんだよね。
今、沖縄にめっちゃ行きたい私です。
龍宮城に漂いたい私です・・・
返信する
おかえり~ん (バリトン)
2007-07-07 08:58:29
おかえりなさーい♪
アロハ~な島は、たのしめたかなー

出だしが「ちばりよ~」だから、八重山にいってたのかと思ったよ。^^

こちらハードなお仕事には、
「なんくるぅないっさぁ~」が、とってもはまるねん。^-^
返信する
Unknown (shu)
2007-07-07 09:03:30
おう、お帰り。

ハワイアンズ最高だよね!!
返信する
おかえり (よっちゃん)
2007-07-07 18:34:46
ハワイで写真もいっぱい撮った?今度みせてね。よっちゃんは来週5泊6日沖縄です。それ以外は勝浦の週末です。おいで
返信する
Unknown (美土里)
2007-07-08 20:59:12
aki☆
「めっちゃ行きたい」って行っちゃうんでしょ(笑)
って、たぶん私も行っちゃうかも
あ、三宅もいくんだった。
(いつ行くんだ!?)

バリトンさん
ただいま~
ちょっと買い物しすぎた。。。
もっとアロハな感じに暮らしたかったな。
ちばりよ~は、
帰国したその日にうちに荷物置きに帰って、
置いただけでそのまま渋谷のパタまで直行しました

shuさん
ただいまです!
なんだかんだと、ハワイはいい!
つぎはマウイ狙いで

よっちゃん
沖縄~!!!!
行くって行ってたもんねえ~
楽しんできてねえ
勝浦久しぶりに行きたい!!!





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事