洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

一瞬の

2007-07-15 19:14:19 | Weblog
夕焼け。

本日二度目の散歩で道に迷った。。。

大掃除は・・・(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VEGAN | トップ | 大杉様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (み~ちゃん)
2007-07-16 07:15:24
って進まないなぁ。。。わたしは水曜に保育園の先生が家庭訪問で来るから、かたずけようと思ってはじめたんだけどなかなかねぇ。困ったわ。

茅ヶ崎に旅行。いいねぇ。8月の土曜日で空いてる日はあるかしら?ぜひ遊びにいきたいわ。

8キロも痩せたのぉ?断食ヨガもみどりちゃんもすごい!わたしも体の中から綺麗にしたい。

玄米菜食。ほんとむかし実家で食べてたものがそれに近いよね。今は意識してとろうとしないと体にいいものが入って来ない気がする。ものがありすぎるんだよね。
返信する
25日 (美土里)
2007-07-16 20:31:05
なら今のところ空いてますよ~。
おいでくださいな。

「ものがありすぎ」
ホントにそうね。
食べ物や着る物や車も電化製品も。
いろんな所からいろんなものを輸入してても、
あまって捨てられている食料の多いこと。。。
もったいないよね。
返信する
25日 (み~ちゃん)
2007-07-19 05:44:59
ぜひ行かせてもらうわぁ!空けといてくださぁい!



家庭訪問終わりました。案の定、かたずけはぎりぎりまでかかり、最終的には押し入れに隠す!みたいな感じで終わりました。。。

いろいろ整理の本とか見たけど結局は人それぞれ頻繁に使うもの、必要なものが違うから自分のやり方を見つけないとだめみたい。

押し入れはゴチャゴチャだけど部屋はすっきりして気持ちいいわ。みどりちゃんと会うまでには押し入れも整理するわ!目標!!
返信する
了解 (midori)
2007-07-20 18:05:52
お待ちしてますわ。

晴れたら良いねえ

と、掃除掃除
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事