洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

浄化

2009-07-16 00:50:20 | Weblog
続いてます。
ってか、下痢。
元気なんだけどね~(笑)

写真、下に母なるGangaが見えますか?
行きの飛行機の中からです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | インドって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バリトン)
2009-07-16 08:37:22
見えるよ~ うっすらと。
こないだハタヨガに来ていた先生も、1週間くりあは下痢や血がでるんだって。
でもそれは体内の老廃物だから、その後はすっきりだそうです。
武蔵五日市に先生のアトリエがあるんだって。
返信する
血は (美土里)
2009-07-16 18:58:29
どうしたものかとf^_^;
新型インフルの為に1週間は朝夕検温よ~。
コメント欄は毎日「下痢」(笑)

Ganga、見えた?
よかよかo(^-^o)(o^-^)o

Himalayaも見えたのよ。
この時期はなかなか難しいんだけどね。
返信する
大変・・ (バリトン)
2009-07-19 11:24:41
こちらも内地から帰った後に熱が出て診療所にいったら、裏口入学の人気のない廊下診察だったからねぇ。。
おちおち熱も出せません。
ほんとは熱がでないと細菌とかが倒せないんだけどなぁ。。

体調回復したら、毎朝カヌー練習でクタクタです。。 もうあとひとがんばり!
返信する
波乗りが・・・ (美土里)
2009-07-20 19:28:32
火傷&尾骨負傷&インド&帰国後の下痢で体力なしっ!!!
まいったよ~
久々入れてなおかつサイズアップだったのに~
また初心から出直します

そりゃ、島でインフル撒き散らしたら大変よ!
てか、船ん中がまずいでしょ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事