洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

呼吸する島

2010-02-14 14:33:15 | Weblog
ただいま。

自然になれる場所。
居心地の良い時間。

途中乱れたけど、大丈夫。


コンクリートジャングル。
溢れ返る情報。
土も緑も水もない。
朝も夜もない。
不自然な生と死。
都会と病院と云うモンスター。
それが悪い訳ではないが。
呼吸が浅くなるのは必然。
自然とのつながりが浅く脆くなればなるほど、
不安になるのは前からわかっていたはずなのに。

あの島で、島の呼吸に合わせていたら府に落ちた。
しばらくウブドに通います。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきます。 | トップ | リハビリとヨガ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (バリトン)
2010-02-14 15:43:13
ゆっくりしてくださいな~

こちらも日々忙しく、やっとのんびりの日曜日の午後です。
同上 (ピエール)
2010-02-14 17:25:53
ゆっくりして下さい!

私も久しぶりの、のんびりの日曜日です。
Unknown (haru)
2010-02-14 19:04:42
お帰りかな・・・?
今度は、一緒にいきたいね!!
ほほ (kuniko)
2010-02-14 19:39:30
濃いい時間をすごしたようですね。
お帰りなさい! (よがにゃん)
2010-02-14 20:50:02
無事に帰国されて何よりです。
何か得るものがあったようですね。
そんな感覚を大切にして下さい(^-^)
また行きます (美土里)
2010-02-17 18:50:06
夏に。
なんて職場では口が裂けても言えない。。。
でも辞める後輩には言っちゃった(笑)
カラリでも。
そしてここでも言ってしまおう。
いろいろあったけど、また行きます(爆)
どうしよう、いつ小笠原に行くんだろうか。
インドも。
友達のいるカリフォルニア、奄美、kinちゃんとこ。。。
いかん、放浪癖が勃発してます

バリトンさん
最初に泊まったPRASANTIって宿がプーランそっくり!!!
部屋自体は比べ物にならないぐらいPRASANTIの方がいいんだけどね(笑)
庭や周りの雰囲気とか、朝からコケコッコーだったり、ゴローみたいな犬はいるし。
さすがに良さんはいなかったよ

小笠原PT募集が1月に出たんだけど、ねー
後輩は辞めるし、来年度の仕事も組んでしまった後だったーーー
でも正直ゆれる。


ゆっくり (美土里)
2010-02-17 18:56:55
ピエールさん

朝、成田着いてそのまま職場に直行。
誰もない職場で一仕事。のつもりが、後輩と学生がいました。。。

家に帰ってゆっくりしつつ、旅の整理。
前日まで誰かしら一緒だったし、寒いし、なんか寂しかったです
今度は一緒に (美土里)
2010-02-17 19:02:13
行きましょ。
haruちゃん

でも、かなーりまったりですよ、私。
あ、でも波乗りしよ
濃いですよ (美土里)
2010-02-17 19:10:17
kunikoさん
最後は自然と深く呼吸が出来てました。

いろいろ、いろいろ、それぞれにあって。
すーっごくよく見えるんだけど、巻き込まれないように頑なになってしまったところもありました。
でも、そんなんも流してくれる人や風景があって。
行ってよかったです。
また行きます。
何かをしなくちゃ (美土里)
2010-02-17 19:43:49
よがにゃんさん

なんてなくて(笑)
ただ、バリをウブドを大事に、大切にしている今回お世話してくれたヨーコさんや、現地のあっちゃんたちと一緒にいられたので、もっとウブドが好きになりました。
なかなか観られないチャロナランも今回観られたんです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事