洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

いってきます。

2010-02-05 13:56:40 | Weblog
バリ、ウブドにいってきます。

日常から非日常へ。
そこにはそこの日常。

当たり前のことだけど、この感覚が好き。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。 | トップ | 呼吸する島 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きい付けてー (kuniko)
2010-02-05 18:45:29
いってらっさーい!
マーヤーに振り回されないよう
返信する
いってらっしゃい! (よがにゃん)
2010-02-06 08:36:16
いよいよバリですね。
良いなぁ・・・
たくさんのお土産話、待ってます!
気をつけて行ってきて下さい。
返信する
Unknown (いっそん)
2010-02-06 14:29:10
おお、いいなぁ。
私の分も楽しんできて!
返信する
いってらっしゃーい (よっちゃん)
2010-02-06 18:13:35
帰国報告楽しみにしています。気をつけて
返信する
ただいま (美土里)
2010-02-17 18:20:29
kunikoさん
マーヤー?に途中振り回されそうになりました(笑)

よがにゃんさん
ウブドはいいよぉぉぉー!

いっそんさん
インド楽しんだじゃないですか~(笑)

よっちゃん
報告会しましょ!
大阪行く?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事