洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

リペア

2006-11-08 23:17:24 | Weblog
久々、パタゴニア渋谷店に。
アラスカと先日のキャンプで穴の空いたウェアをリペアにだしました。
いくらになるやら(-_-)

アラスカに行く前にお世話になったスタッフや友人に
「どうだった!?アラスカ!!」
そりゃもう満面の笑みでわかってもらえました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足お先に | トップ | 焚き火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事