洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

一足お先に

2006-11-07 23:00:37 | アラスカ
今日は立冬。
暦では「冬」。
風が強かったので富士山が、夕闇に浮かぶ富士山がとても綺麗に見えました。
誰か見た人いるかな。

キャンプの写真が出来ました。

焚き火の出来るキャンプ場で、友人が見つけてくれました。
しかもそこは一年中、サンタがいるみたい。

当日はライトアップの初日、みんなでカウントダウンをして、
一足お先にクリスマス気分を味わってきました。

ごはんを食べて一息していると、雨、雨、雨。
みんなで、列になってタープの下に避難してマシュマロ焼いたり、
一つのテントに入って誰かが浮いてるっ!って大笑いしたり。

ふふふ。
なーんてことないのに可笑しいの。
この仲間は笑いが似合うね。

最終日の日光では「良い縁まつり」なんてやっていたけど、
アラスカも、四万十も、小笠原も旅で出逢った人と続いていけるのって
それこそ良い縁なんだろうね。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラスカ再会 | トップ | リペア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (miho)
2006-11-08 21:10:50
朝、見たよ~
写真 撮ったけど、写真にしちゃうと
すごく遠いの。
真っ白だったね!

キャンプ、いいな、いいな
この時期のキャンプは、火の色がいいだろうね。
返信する
Unknown (美土里)
2006-11-08 21:54:30
みほさんは見てると思った!

白かったのね。
私が見たときはシルエットのなっててそこまでわからなかったなあ。

ここのキャンプ場良いよ!
今度みんなで行こうよ。
レンタルのテントがコールマンでとーるさんを思い出したよ。
返信する
Unknown (tutty)
2006-11-08 23:09:06
夕陽を浴びた富士山は美しかった。
キャンプいいね。
夏より冬のキャンプがすき。
ひんやりした空気の流れのなかに焚火のぬくもり、そしてうまい酒。
最高だな!
返信する
Unknown (美土里)
2006-11-08 23:28:45
tuttyも見た?
そっちからならもっと大きく見えるよね。
そうそう、寒さがより火のぬくもりを伝えてくれる。
久々にダバダ火振り、呑みたい。
tuttyの料理も!
返信する
コールマン (miho)
2006-11-09 09:35:30
コールマン製品見ると、とーるちゃんを思い出すのは
わたしもだな。
この間、ディレクターズ・チェア拾ったときも、そうだったもん。

キャンプいいね。いいね。やりたいね。
tuttyの料理も食べたい!


富士山
今年は真っ白になるのが去年より早い気がする。
同じ位置から見ていて、去年はあんなに真っ白じゃなかったよ。
富士山見るのもわたし達共通のサガ(?)なのかもね。
返信する
Unknown (美土里)
2006-11-09 20:53:24
チェア私もほしいのね。
いいひろいもんしたね。

冬が冬らしいとホッとするよ。
返信する

コメントを投稿

アラスカ」カテゴリの最新記事