洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

海水消毒

2009-03-22 13:12:09 | Weblog
しようと海に行きましたが。
それどころではありませんでした。

砂が飛んで来て目開けてられなくて、
あえなく退散(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 | トップ | 再生中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (miho)
2009-03-22 14:17:26
3月22日の状態で、しかも「感染してるねぇ~」なんでしょ?
多分、「まだ海にはいるのはやめておきなさい」って
天からの思し召しなんだと思うよ。

長く罹ってるの、ちょっと気になるよね。
栄養、偏ってないかとか、睡眠はじゅうぶんかとか、
ストレスはないかとか(まぁ海に入れないんだから充分ストレスだね)
治療そのものより、外堀の見直しが意外と効果あるかもよ・・・

とにかく、お大事に。
返信する
 (美土里)
2009-03-22 19:50:39
つけるだけよ。
さすがに(笑)
ちゃんと濡らさない用にゴミ袋持って行ったんだけどねぇ~。

せめて海見ないとね。
返信する
切ない~ (miho)
2009-03-22 22:36:36
美土里ちゃんが、海行って「つけるだけ」なんて
切ないよ~

早く治るよう、願っています
返信する
ありがとう (美土里)
2009-03-23 07:43:29
ご心配おかけしてます。
早く治しますよ~!!

で、
だれか切ないの?
あ、
だれが切ないの?

海は私にとって、還る場所。
自然、地球、宇宙と繋がるところです
楽しみや希望だったり癒されて浄化できて、同時に畏れるところでもあります。
どこにいても自分の中に海を、と思いますが、
なかなかね。
だから、今は、
近くにいて感じるだけで良いんですよ。
波乗り出来ないからって海から遠ざかってたほうが不自然で切なかったよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事