ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

こも

2010-08-13 16:57:31 | 日記
2010年76日目    目標まで436.2k
   8月13日(金)

スロット、エヴァンゲリオン 38日目

総合結果
 投 資:7k 
 回 収:9.2k(460枚)
実践時間
 ・9:00~11:?

実践内容
――――――――――――――――――
・エヴァンゲリオン  投資3k 回収9.2k
・エヴァンゲリオン  投資4k 回収0
――――――――――――――――――
 新回収目標      残り434.0k
 スロエヴァ収支      +221.8k
――――――――――――――――――
1台目、小役が悪い台で2k目のラスト回転でチェリー引きました。
気が進まなかったけど3k目入れて黄色のBIG入ってました。
2,4の強予告ですね。

2台目は狙いパート3。
パート2は知らない人が打って3kほどでベルが全く出ないの目撃。回避
この台は最初はよくベルが落ちたけど3k目で失速、分母7.8
4k目で8.48とかなってもういいやーって投げて終わり

ツインエンジェル2行こうぜ!って思うも結構気合の入った先客?
アドリブ店長という漫画を読みつつ待つも空かない。
合算は悪くなりきってないけどキツイ感じだ。

しかも横のニューパルサーが出ています。

更に言うと鬼武者と蒼天の拳がイベントどおり出ている。
もっと言うとエヴァのコイン流すときに店員が
「鬼武者に朝一蒼剣ラッシュありましたねぇー」なんていう
チェックすればよかったーーーー!!
と言いたいところだが今後毎回やれってか?w
明日は引き続き同一イベントで打つ台の当てが無いし見に行ってやるよw

その時点でいろいろ今日は無いんだろうなーって思った。

その後はマジハロでモード上がってそうな台ないかなーってw
モード上がってたところで勝ちに繋がる要素ではないんだけど。
ただ俺は出来るだけ少ないリスクで、
スーパーカボチャンスの夢を追いかけたいんです!
5円で打ってろって?

アドリブ店長に夢中になってる隙に狙ってた台が当たってて、
カボチャンス入ったかどうかもわからなくなったので諦めたw
左隣がキングカボチャンス、
右隣がスーカボ抜けのカボチャンス継続中だったのもある。

過疎店移動のパチンコって言うのも気が進まないので止め。
武神烈伝打ちたくて過疎店のほうが回るだろうとも思ってるんだけど・・・。

武神烈伝にお金使うならマジハロw
あの店に行くなら戦国乙女。
戦国乙女を打つなら今は家のやつでよろしい!

という考えが構築されたので帰宅。

マジカルハロウィンって絶対全部1とか2だよねぇ・・・。っておもう。
客0、全席埋まる、客0、全席埋まるって言うのを繰り返しているが何気に稼動は良い。
適当に座る人が多いみたいだし設定なんて絶対はいらねぇよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿