ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

北斗の拳を打ったぞ!

2013-06-07 20:17:03 | 2013年ホール実践
今日は北斗の拳を打った!

朝一!
投資1k!16Gくらいで当たった!
超天国とか言うやつじゃないですかもしや!?

この当たりでまず550枚ほど獲得。
そのあとも天国モードがループしてるのか割と早い当たりが2回ほど続く!
連は伸びなかったけどw


幸先良いぜ!行くぞ!
次の当たりは800くらい回してようやく当たったんだよなぁ・・・。
天破の刻入らなすぎなんだよ!!
追加投資もして総投資は16k

ゲーム数に対するあべし数が50くらいしか多くない状態の中でようやく天破が連続で来る状態になって当たったんだよ。


この当たりで



こんな風にエクストラなバトルになり、




SPバトル!!


4連。まぁ・・・うん。そんなもんよね。


このあと闘神ステージに行ったり


4個くらいしか乗らなかったけどねw


これで1700枚くらい出て+1000枚ほどに!





このあと!この当たりが始まる前に入った天破がまだ続く!
これ伝承ロングあるで!!!

もう初当たり3回引く間中天破入りっぱなしだったね。

3回とも1200あべしくらいかかってるけどな!!!!



天破入りっぱなしだったから200Gくらいで当たっていたけど深すぎるだろ!
連も一応したりして+1000枚に届いたり割り込んだりを繰り返したよ。



このあと天破の連続も終わり、天破の初当たりが異常に悪かったことと1200あべしの選択されっぷりが怖くてやめ時待ちw
チャンス役だ何だと引っ張られて結局300回転くらい回したけどもういいわってことでやめ。




投資    16.0k
回収    29.8k
結果   + 13.8k
トータル +134.4k



やっぱ1/5のバトル面白れぇわwww
緊張感が素晴らしいw
12個あった玉が次のセットに入るときには1個とかも面白いじゃないの^^

ただ、天破を連続しないとマジで通常時がやばいということがはっきりしたんだねぇ・・・。
ちょっともう打てないなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿