ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

静岡県パチンコパチスロファン感謝デー3

2013-06-23 14:16:31 | 2013年ホール実践
今日は戦国乙女3を打とうと思って近くの店の2円パチンコを打ちに行ったぞ。
最初の250玉で25回転・・・!

いや、落ち着け。前に過疎店で同じ思いをしたではないか・・・w
どんどん回らなくなります。
結局8kで224回転だか。無いわー。
14/250玉すら割ってるわー。



これ打つならどう考えてもいつもの店で適当に打ちたい台座って16/1k付近安定の台の方がましw
店移動。


さて、戦国乙女コーナーは開店1時間も経ってると怖くて見たくないよw
甘デジ甘デジ。


打ちたい台を探したところ結局南国育ち。
いつもこれだねw

昨日ホールの南国マスターが打ってた台が空いてたので着席w
よくわからんけどその南国マスターが打つ台がいちばん当たる。よくわからんけど。
俺よりも遥に上位のオカルトを持っているようだw



投資3.5kで2R。
2Rを生かして5R。
5RのST後半の潜伏分で15R。
で、ST抜けてすぐに2Rでqxcstvす

ってなんかごちゃごちゃしてるうちに蝶々飛んで時短獲得!


これが2R一回あったけどなんかすごく連荘した。13750発獲得w
すばらしい。




ファン感謝デーのくじ引きは外れ。
今日はヤクルトが2本になってた。
最終日だからかな?




投資    11.5k
回収    55.0k
結果   + 43.5k
トータル +170.7k



すごいw
くじ引けるかどうかに夢中で休憩とか取ったりしてて出玉のことあんま気にしてなかったけどすごく出てるw
これはすごい。これはすごいぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ABC三ケ名 (焼津市在住)
2013-08-07 12:01:00
入れ替え初日がアツイ。
いまだにバジで高設定を使ってる。
常連がハバきかせてて嫌い。
知り合いにも教えてやってくれ
返信する
コメントありがとうございます (すぐる)
2013-08-11 05:17:33
ABCはどこもそんな感じなんですかねw
僕のよく行くところも実はABCなんですがそういう傾向が強いです。
入れ替え初日の旧機種は本当に強い。
まぁ入れ替え初日なんて行く機会ないんですけどw
返信する

コメントを投稿