ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ずんち

2010-08-13 06:04:55 | 日記
あれだな。
さすがに平日だけあって誰も来ない朝一
5日目って飽きるよなw

いきなり話は変わってしまうが、
南国育ちの当たり拾った日に
「このような手に入れ方の金…、その日に使い切るべき!」
という考えになったので買い物をした。

・大王600円くらい
・ブックオフで簿記の本がなくてとりあえず買った社労士系の年金の本105円
・戦国BASARAのPSPのやつ中古2280円

南国で拾った分は1400円、はみ出してるw
むしろ倍使ってるw

戦国BASARAはなかなかの暇つぶしになりそうで待ち時間にちょうどいいんだ。
前に買ったくにおくん大運動会もそうだ。
そのつもりもあって買っているんだけど、暑い車内にゲーム機置きたくないし、
ロッカーに入れたら忘れそうだし…。

結局待ち時間つぶしには使わない現状なのだw
本もない。音楽もない。
だから考えを巡らせて楽しむこともできるね!

なにげにここにこうして書くのもいい暇つぶしなんだけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿