ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

すえも

2010-08-13 17:46:45 | 日記
ハーレムエース2が出るとか何とか。
俺はハーレムエースを知らない。
初代マジハロが出た頃に探したこともあったが近くに設置店が無かったのだ!

どうやらノーマルタイプで出るらしい?
ARTは絶対に打たんよ!絶対に打たんよ!!

あーあ、明日もART機種のイベントで打つ台無いなぁー。
真田純勇士でも打ってみようかな・・・。ツイン2は今日次第だな。
青ドンの高設定が昨日済んでるから真田純勇士かツイン2のチャンスはある。

うる星に全然設定が入る様子が無いようにひぐらしも設定は入らんだろう。
真田純勇士、ツインエンジェル2、あとは戦国物語か。
戦国物語は一週間以内に入ってる日があったような?
真田純勇士かツインエンジェル2だな!!

明日の作戦、
鬼武者の島を通って一通り眺めた後バラエティコーナーへ行く!!
もちろん鬼武者にアレがあればそれを打つけど。
多分2日続けては無いよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿