ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

負け確ks釘1円パチンコ2日目

2013-06-16 18:16:15 | 2013年ホール実践
さぁ・・・なんでこんな約束をしたのか・・・。
打ちたくねー打ちたくねぇ!!
負けることが確定してるようなks釘なんて・・・!!


あさ。
戦国乙女3の1円パチンコに座れたね。


回んないね。
投資1.6kで当たったよ。4R→16R
あーもうここでやめて帰りたい。でもそういうわけにはいかない。
行きたい店があるとかそんな感じで車で連れ去られて帰りの足がないから。


仕方なく打つ。
回んないな当たんないな 投資8k


この間に何回もこの店の乙女3目当てっぽい人が見に来る。
俺だって早くやめたいんだよ・・・!
俺だって帰れれば帰りたいんだよ!
本当に申し訳ない;;


そんなこと思いながら打ってたね。



8k目で当たった。
その当たったくらいに打WINの人の気持ちが折れたようだ。
猪木甘なんて長く打てるスペックじゃねぇよw当然だなw

そのSTが終わったら車に戻ってきてくれーって。
快諾ですね!やっと帰れる!

3連して4000発交換。


投資8kの回収4k


戦国乙女自体は楽しく打てたよ。回んなかったけど。
回んなくて負け確だと思ってたから早く帰りたかったけど。


絶対にあの店は二度と行かない。


まぁ遠いからそもそも行くこともないけどw
どこがいい店だよwばかw
開店1時間して4パチ北斗の拳40台設置稼働0とかどうかしてるw





1パチダメなら4パチとか考えてたけどこれ見て4パチ打つ勇気はないよねw
帰れない状況なら1パチで一回の連荘次第で勝機のある乙女3をずっと打ってるのが最良w






で、家に帰ってから競馬見た後で近くの店に行く俺w
AKB48を久しぶりに打ってみたくなりましてw
あの件があったのであんま大声で言えないけどやっぱ峯岸さんかわいいですw
俺の場合は見た目でどうのこうの言ってるだけだからほっといてくれw


2パチ1.5kで大当たり!
ミュージックラッシュ突入!!きたきた!!
16R!16R!!8R(真顔

こんな4連して5000発獲得!
1.5kで10k回収!
昨日、今日と1円で打った分の回収成功。
重力シンパシーもやっぱいいなー。ずっと重力シンパシーにしてたよ。




投資    9.5k
回収    14.0k
結果   + 4.5k
トータル +127.1k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿