ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

かんこうち

2011-10-31 21:04:19 | 日記
観光地らしいです。
よく分からんです。


この写真でどの地域がバレたか?
まぁにっちもさっちもいかんホール状況で何がばれて怖いことがあろうかw



なかなか面白かったよ。
どこにも入場してないけどw
歩いて外から中を見てただけだけどw

しかも帰りに変な道に入って訳わかんなくなって迷子になったけどw
何とか帰れた。
往復2時間30分程度の予定が3時間30分になってしまったぞ。

最近の歩行訓練は午前に2時間30分。
午後に1時間30分~2時間という感じでやってるようなやってないような。

とりあえず今日は午前に迷子になるハプニングで体力の消耗をしたので夕方は無し!

木々の生い茂って人通りもなく、
歩道はコケだらけでヌルヌル滑る。
おまけに廃墟ホテルもずらりと何軒もある始末。
そんな昼でも薄暗いところから抜け出して、
光あふれる畑だらけの道に出た喜び!!

えぇ、それでも畑だらけで自動販売機もなく人通りもないですw


アレはいかん。迷子は面白い感じもあるけど疲れた状態での迷子はいかんw
3時間も歩くと集中力の限界が訪れますな。

競馬

2011-10-30 17:58:41 | 日記
とーーせんじょーーーだん!!


まさかトーセンジョーダンが勝つにまで至るとは。


俺ですか?
ローズキングダムを信じて単勝、複勝行きましたよ?

1着ローズキングダム固定の3連単も4通りほど・・・。
トーセンジョーダンも一応入れて買ってあったけどね。
3着以内に入るかどうかの辺りかと思ってたので複勝も買っちゃいない。

すべてはペースをめちゃくちゃにしたシルポートのせいである。

koo

2011-10-30 07:19:16 | 日記
やばい。書くことがとくにないw
いや、モンスターファームの写真取れば書くことはあるんだがめんどくさい!


そんな今日は天皇賞。
天皇賞は人気が割れてますな。

ペルーサの人気はよく分からないが人気は割れている!
離された人気の中で軽視できない馬も居るというのである。

まずミッキードリーム。
リアルインパクトで決まったかと思った毎日王冠を差しきったダークシャドウを評価するなら、
一緒に上がってきたこの馬も十分評価できるのではないかと。


トーセンジョーダンも見逃せない。
ジャングルポケット産駒は東京が苦手という説もあるが、
この馬は東京での実績もあるし問題ないでしょう。
といっても、前走後放牧か。
しかし軽視は相変わらずできないw

トゥザグローリーはまぁ。うん。
簡単に切るのは怖いが、ここ2走の不調と秋初戦ぶっつけってことであんまり警戒しなくてもいいかな。



人気のところで行くとあれか。
ブエナビスタの仕上がり疑惑があるな。
まだ太いんだって。


エイシンフラッシュはここ数戦勝ち星こそないもののGⅠの舞台でも好走続き。
掲示板内は硬そうだ。


ローズキングダムはしばらくパッとしなかったけど、
前走の京都大賞典での仕掛けてからの反応はすごく良かった。
斤量が堪えてその後の脚色は反応に比べると物足りないイメージもあったが
斤量が通常の今回はいい走りをしてくれると思う。


ダークシャドウの東京勝率100%も外せませんな。


アーネストリー。
普通につよい。



うーん。
前走のローズキングダムの反応の速さは絶対に外せない。
倍率の高い方からはミッキードリーム。
ミッキードリームを見るなら絶対外せないのはダークシャドウ。
普通に強いアーネストリー。


他に気になるのは
エイシンフラッシュの好走続き。
ブエナビスタの仕上がりの現状。
これが一番困る。仕上がってないとどうなるのだ?
ずっと強かっただけにどんなことになるのか全く未知数。
もう一頭、やはりトーセンジョーダン軽視はできんな。



結局人気上位が気になるってことですねw

相手を探すとややこしい!
一頭見るならローズキングダム!!これでいいじゃないかw
ミッキードリームの複勝も少し持ってると見てて面白いかもねー。


ローズキングダムの単勝か複勝か考えておきなさい。
多分ローズキングダムが勝つんじゃないかな。と思うんだけどね。

ここでオカルト発動してダウジングでもかけてみるか?
ダウジングの示しは競馬の時良い線付くんだけど詰めが甘いんだよなw

秘宝

2011-10-29 22:19:13 | 日記
番長、ミリオンゴッド、秘宝伝、鬼武者。
そしてこの後は北斗の拳。
名前の知れ渡った4号機の後継機種ばかりですな。スロット。

そしていまいち興味を持たない俺w
秘宝伝は少しばかり打ったけどね。

あとはモンキーターン。
ART機種ばっかりだ!

ツインエンジェル3。
やっぱきついなぁ