ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ふふふw

2013-06-23 00:20:56 | 日記
FXの一手で余裕があるからヤフオクで中途半端に欲しいものをチビチビ競っていくスタイルw
面白れぇww
いつもなら冷めた顔してこの金額で落とせなきゃしゃーないって金額で最初から入札するんだがねw
その方が競り相手の心折れる気がするからw

今回競ってるのはあと2000円は競るぜぇwww
それ過ぎたらもう持ってるし要らないかなって言う競り相手にはとても迷惑な入札スタイルw

ここらで一回諦めたように見せかけて明日の朝入札しようか
今時点でここまで引っ張れれば明日の朝には相手も冷静になって意外と安値で決着するかもしれんw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vang)
2013-06-23 04:05:33
日記の中で「ふふふw」がいちばん好き
返信する

コメントを投稿