ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

バジリスクを覗きに行ったら南国育ち

2012-06-30 22:20:57 | 戦績 2012年まで

バジリスクを覗きに行ったぞ。
朝一当たり無しの600くらい嵌った台があれば打とうかと思ってたけど、
バジリスク自体に空き台無し!!

まぁ・・・いいけどね。
めちゃくちゃな吸い込みを見せ付けてくれそうだし。



それで店内を見回った。
2円パチンコの南国育ちの甘か・・・。
以前よりは回りやすくなってそうな気配の釘。
やってみようか。

0.5k。
ぜんぜんまわらん・・・と見せかけて半分くらい打ったところでいきなりガンガンヘソに入り始める。
この調子で回るなら南国育ち沖縄自体が完全初打ちだったので当たり引くまでやってみようかと思った。

2k目。
歌擬似3。
熱いか熱くないかはよくわからん。
まぁでも歌擬似だ。
前作でもそこそこ当たったはず。

パイン割りリーチ。ハズレ
ロング発展。はずれ。
ファイナルチャンス。当たり。

当たったよーーーーー!!!
STはハズレ。


まぁ、全く回んないわけじゃないしとりあえず打ってみるか。
追加投資の有無はあとで考えようっか。

ただのロングリーチ。
ボタンが青いので押してたらミニキャラ5人出て来た。なんかいいのかな?
このロングリーチ自体が初発展だからわからん。
でもどうやらミニキャラ5人出るのは良かったらしい。
前作で言うところのシャッターチャンス発展。
ルーレットの内容は当たり、トロピカル、当たり、トロピカル

トロピカルかなー。せめて2R付けばチャンスあるなー。って。
ボタン押したらまさかの当たり。
前作で当たりに止まった事が無かったのでびっくり。
今回はそこそことまるようになってるのかも知れないけどw

さらに!!ラウンド中に蝶が羽ばたいてキュインキュインなったぞ!!
こりゃいくらなんでも保留内ST当たりだろ!!

あたりました。15R。
勝利確定。



このあとは時短最終2回転当たりもあったり30回転以下になってからの当たりもあったり最高!
出玉あり18連してしまいました。
15Rもそこそこ来たぞ。
最後は申し訳程度にトロピカル抜けまで回してやめ。
ダーウィンはやってなかった。


おまけ収支。
投資     2.0k 貯コイン
回収     27.6k 貯コイン
結果    + 25.6k 貯コイン 
トータル  -119.3k


で、前回に続いて今回も圧倒的な勝利を収めてまだまだマイナスw
そもそもが負けすぎだろ。
このマイナスは5スロツイン3とモンキーターンの20円5円問わずの収支が悪すぎるんだよー!
圧勝の連勝だけど自分で使い込んだ分の回収に過ぎませんよ。
この枠とは別に戦国乙女の収支もひどいことになってたはずだし勝ってもいいよね?


しかし5スロToHeart2の推定高設定を奇跡的にめぐり合って終日打って18800円プラス。
4円の海では1時間ちょいで46000円プラス。
2円の南国甘で2時間くらいで25600円プラス。
スロットって何なんだろうな。
たぶん5スロと2パチで投資速度同じくらいだしねw

スロットのほうが面白いとかいう。
たしかに当たりを見るだけならスロットのほうが簡単だ。
しかしスロットでやっと当たったのがRBとか面白いか?
それがARTに入るわけでもないんだぜ?
俺は退くに退けない状態での天井までの距離のリセットくらいにしか思わんよ。
天井目指してるときとか当たってイライラするしw

パチンコが勝てるなんていわないけどさ。
それでもスロットはさすがにひどすぎだろw
1000枚2000枚出すために平気で1000枚は吸い込むんだぜ?
パチンコも諦めつけないと負けまくるけどね。
それでも潜伏以外にエナがどうこうとかないし自分の気分でやめられていいんじゃないかな?



俺がこんなことを書いても説得力は無いけどな。
だって小額投資で1万発出してるんだから。
やめることを考える機会が来る前に圧勝状態の俺の立場なら何とでもいえるよw







あーーあ。こんな勝ち方するとまたパチンコたくさん打っちゃいそうだなぁー。
わかってるんだったら自制しろという話だがw

とりあえず馬鹿な使い方するにしても勝ったお金だからって無茶なバジリスクに座らず、
5スロにバジが回ってくるか、本当にチャンスのありそうなバジリスクを狙って無駄遣いをしないようにしたい。
バジリスクを打つとしたらね。
打ちたい打ちたいと思っても5スロなら大人気だろうし
20円でチャンス台が転がってるとも思えないので打つ機会の無いままお尻ペンペンが出るかもね。



お尻ぺんぺんも打ちたい打ちたいでスルーしてるうちに忘れるかもしれないがw
もしくは打つ前に酷評を目にするかw

作戦ミス だけど助かった

2012-06-29 21:06:38 | 日記
えふえっくす!作戦ミスで危なかったぜ。
かなり内容は悪いけど少しずつプラスを拾えた。
作戦ミスの割りに自分で見るタイミングが最良で運が良かった。



それよりも!
おい!!
今日電話かかってくるって言っといて電話無かったぞ!!

なんちゅう無駄待機させるんじゃ!
しかも念のため月曜に俺から電話しないといけない流れじゃないですかやだー。

不採用か。
きっと不採用ってことでしょう。

面接してるうちに知ったことだけど上層部が家族のファミリー企業だし・・・まぁいっかw


アットホームとか言ってるとことか世襲制の会社とか本当は避けたいんだぜ。
面接で話してる限りではかなり考えのしっかりした会社だとは思えた分が残念だけど。

また良さそうなところを探すところからかー。めんどくさいなーw

ツインエンジェルコンプリートエディション買った

2012-06-29 13:52:23 | 日記
ツインエンジェルの本買って来たぞ!
CDとは違ってちゃんと売ってたよかったよかった。
3冊あったよ。

まぁあると思ってたよ。
戦国乙女の公式ビジュアルブックも売ってた店だし。
2500円くらいしたけどいいぞ!ツインエンジェル!
公式がここまでしてくれる台を持ってるというのはいいもんですな。
また回してない期間が長くなってホコリが付き始めてるけどw


バジリスクが気になって仕方ない。



あとユーロの値動きがぐちゃぐちゃでまた負けてる。
負けて、ちょびちょび回収してる途中。

えーっと。昨日はスペインとかイギリスの指標が悪くてくっそ落ちて、
今日は会議でなんか決まったって跳ね上がったって?
なぜそのニュース一つ一つでこんなくそみたいなほど動くのだ!!
まじks

まぁそれだけ方向性が決まってないんですよ今は。
しかし悪い不安定さがある。
ふつうどっちにもあんま反応しないくらいでしょ?迷うときは。
わからん!
なんか一発で方向性を完全に決めようとしてるみたいな嫌な動き。
成功すればいいけどさ、失敗したら死ぬんだよ?やだやだw

ユーロが動き始める時間帯の前に一息入れて下がったら買います。

ウメボシ図星

2012-06-29 08:19:41 | 日記
おっと、忘れていた!!
早速忘れそうになっていた!!
ツインエンジェルコンプリートなんとかって本が発売したらしいぞ!
買いに行って売っているかな?

この間ツインエンジェルのCDは売ってなかった店だけど本屋だし
その系統の本が置いてあるのは良く見てる店を知っている!
行ってみよう!!

でも今日は電話待ちでもあるのよー。
面接でだいぶ引っ張られます。